その他

トップ > その他 > (・友達・)ミナモと愉快な仲間たち~彦根編~(・たくさん・)

(・友達・)ミナモと愉快な仲間たち~彦根編~(・たくさん・)

2014/10/31

 

 

みなさんこんにちは!

今日は友でも明日から好敵手(ライバル)キリッ

 

ゆるキャラグランプリinあいちセントレア

 

いつまでも仲良しじゃいられない現実。

ゆるキャラと呼ばれていてもグランプリはユルくなんてなかった・・・

 

★一年に一度のゆるキャラのお祭り★

 

「祭」と書いて「いくさ」と読む。そんな気さえしている厨二病めぐざむです。

 

な、なんだ!?!?俺の右手が勝手に・・・!やめろ暴れるんじゃない!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

我は闇の世界の住人・・・眼愚座無

 

 

ふざけるのはそろそろやめます。

 

みなさん、ミナモがご当地キャラ博彦根に出演したことはもうご存知ですよね?

 

え?存じない?

これを見てからじゃないとこの先へは通さない!!!!!!

 

わたしはなんでも知っている・・・

これを見ないでこの先を読もうとしたってそうはいかんざき!!!!!

 

 

今回は動画では紹介できなかったミナモとお友達の写真をめぐざむのプチコメントと共にお届けしたいと思います!!

プチコメントをお届けできるのはめぐざむがコメントしやs・・・印象に残っただけものですので悪しからず。

 

よーいはじめっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_4922

 

第一弾にしてゆるキャラじゃないが出てきてしまいました。

ステージへの移動の際にキャラリキシャを運転してくださったIKEMENあんちゃん。

 

IMG_6066

 

えび~にゃちゃんとチーム清流ミナモの集合写真。

実際に会うまではえび~にゃちゃんがそこまでかわいいと思えなかっためぐざむの考えが覆った瞬間。えび~にゃちゃんマジ天使。

 

 すごく・・・ゆるいです(^q^)

 

 

P1010511

 

レジェンドその1。ひこにゃん様

ミナモの希望によりテント裏で15分くらい出待ちして臨んだ撮影。

 

P1010596

 

レジェンドその2。くまモン様

出待ちしたわけじゃないけど半ば出待ちみたいな形で撮影。

 

ミナモも目指す殿堂入り!!

 

 

P1010533

 

シャッターを切るタイミングを狙って赤ふん坊やさんにおケツを向けるとは・・・ミナモ、侮れん。

右上の「利尻島」がいい味出してます。

 

IMG_2831

 

ミナモ「いいじゃないの~」

コアックマちゃん「ダメよ~ダメダメ

やめなさいミナモ、コアックマちゃんにはアックマ様がいるんだから!

 

DSC_0677

 

ミナモ、オスに目覚める!?!?

ミナモは妖精ですよ。性別ないんです。でもせとちゃんなら仕方ない。かわいいもの。

 

 

 

先に紹介したのとダブっている画像も多々ありますが、お友達こーんなにたくさんできました(^^♪

 

しかし忘れちゃいけない。明日から3日間は・・・好敵手(ライバル)!!!

 

彦根で出会ったキャラさんたちもたくさん!!

いよいよ明日ですよ★

他のキャラクター目当てで来た人だってミナモの虜にしてみせる!!

 

ゆるキャラグランプリ2014ついに開幕!!