その他

トップ > その他 > 各務原高校の文化祭にお邪魔してました!

各務原高校の文化祭にお邪魔してました!

2014/09/04

チーム清流ミナモのめぐざむです★

実は昨日、もうひとつ文化祭にお邪魔してました!各務原高校です★

校内を見て回っていると何やら人混みで廊下が進めません…。そして爆笑の渦。一体何が??

ミナモも人混みを掻き分け、教室の中を覗いてみるとそこには!メイド服!可愛い浴衣!セーラー服!
着ているのはなんと……お、男の子ですっっっっ*\(^o^)/*

そうここは、男装女装、パラコレ2014の会場だったのです!!!
男の子たちがスカートを履いてなが〜い金髪のカツラを振り乱す姿にミナモも大爆笑!

体育館ステージもとっても盛り上がっており、マル秘ゲストのミナモは影でこっそり一緒に踊ってました。が、隠れてても結局すぐにばれちゃいました*\(^o^)/*