その他

トップ > その他 > 鮎の日イベント☆【H28.7.24】

鮎の日イベント☆【H28.7.24】

2016/08/09

みなさんこんにちは!!

チーム清流ミナモのなちゅです

もう夏休みも折り返し地点。というところでしょうか(゜-゜)

この8月の夏休みに合わせて各地でイベントをやってますよね!!

つい先日、私の地元にもミナモが来る!!ということで

お祭りに参加してきましたヨ

 

すこし前になりますが…

各務原の河川環境楽園にて

”GHAS鮎の日イベント”がありました!

県政ほっとラインの撮影後にミナモステージがあったんだよね(*^_^)

 

 

県政ほっとラインの様子はコチラ♪

 

 

 

この日のミナモは…なんと…?!?!

こんな衣装で登場しました!!!

a

じゃーーん!!ミナモの鮎衣裳です♪

かわいいでしょー!なかなかスタイリッシュでしょ(笑)

この衣装みなさん見たとこありますか??(^○^)

私は初めて見ました

 

鮎イベント!という事でこの衣装で来ました★

なかなかレアなんですよッ(^_-)

 

 

夏休みに入りたてのこの日、

たくさんのお友達がステージに集まってくれました!

 

①11:30~ ②13:00~ ③14:00~ ④15:00~

の計4ステージあり整理券を持っているお友達と一緒に

じゃんけん大会をしました!!

 

勝ち進んだお友達には

各務原イイモノが詰まった素敵な景品が贈られました♪

夏のいい思い出になったね…

 

 

おや??見慣れた顔が。と思いきや

全国レク大会のレクキャラバンの方々がッ!!

今日は同じ河川環境楽園内で活動されてたんですね

 

いい天気でとっても楽しそうだったので

ミナモも参加しちゃいました♡(^○^)

e

 

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中(^^♪ 

あと数日!!ぞくぞくと届いてますよ(*^_^)

夏休みの自由研究にいかが??(笑)

8月15日締切りです!! 

 

バナー