その他

トップ > その他 > NEXCOキックオフイベント「流れ星がご案内!夏のぎふ旅、ドライブ旅!!」【H28.7.25】

NEXCOキックオフイベント「流れ星がご案内!夏のぎふ旅、ドライブ旅!!」【H28.7.25】

2016/08/20

みなさんこにちは

ブログの更新が滞っております。ごめんなさい

つかの間のお盆休みを満喫していました

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

約1か月前の話になってしまいます(T_T)

  

5/14花フェスタ記念公園にて、 飛騨・美濃観光大使就任された流れ星のお2人とミナモが再び共演!!

 

5/14のブログはこちら

7月25日、栄のオアシス21にて 

夏のぎふ旅をPRすべく県内各地のG(ギフ)メン&イケジョが大集合しました

dav

岐阜県のゆるキャラも大集合

 

sdr

そして流れ星のお2人が登場~ヾ(*・ω・)ノ☆

キックオフ宣言を終え、まずは記念写真♡

dav

ちゃちゃまるの存在感。みみ!みみ!

dav

 

Gメン&イケジョのみなさんが各々の地域の夏の岐阜の魅力

観光をPRしました!

肩にねぎっちょ…?

岐阜ミーチャンス~スペシャルコラボ~

今回はなんと

私もコラボさせて頂いたので4人バージョンです!!!!

素敵な合掌造りが2つ出来ました♡

ビシィィィィィイイ ☆写真 2016-07-25 13 02 45

コラボの様子はぜひぜひ動画を見て頂きたいです(近日公開予定) 

一発ギャグも前回よりたくさんコラボ♪

☆ウーパールーパー☆

 ☆背後霊いじめ☆

 

 

 

最後はやっぱり\(^○^)/?

サザエの~中は滑り台♪

 

 

 ミナモステージでは今年度1回目の観光ラップ☆

私!ついに観光ラップデビューしました(≧∇≦)

観光ラップ自体今年度1回目の披露。

ミナモダンスしか知らないよ~って方はぜひ見てみてください♪

岐阜の魅力がギュッと詰まったとってもカッコイイダンスですよ(*・ω・*)

岐阜県観光ラップ Music Video

 

 

 

クイズコーナーではゲストに富山県からきときとくんが来てくれました

スクリーンショット 2016-08-18 15.08.10 

きときとくん!ありがとう

今度はミナモと富山に遊びに行くね!!

ステージの動画は(`・ω・。)っ

私、観光ラップデビューに気を取られすぎてクイズで大失態を犯しています。。。 

どうぞ笑ってください

.

.

.

おまけ

 

 

フリートーク中にイチャつくミナモとちゅうえいさんをどうぞ。

スクリーンショット 2016-08-18 14.48.02

 

ミナモ。近いよ(゜ロ゜)

どんだけちゅうえいさんのこと好きなの!♡