その他

トップ > その他 > ぎふの木住まい博覧会【H28.08.20.21】

ぎふの木住まい博覧会【H28.08.20.21】

2016/08/30

DSC06511

建築関係トントントン♪

流行りのネタを入れてみました。

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

岐阜産業会館にて2日間開催していた

ぎふの木住まい博覧会にミナモと行ってきました(*´ω`)

ミナモとろいろなブースを見学&体験!!!(後半にお宝ショットアリ♡)

室内なのにこーんなに大きなアスレチックがあったり

DSC06505 

上棟式の体験ができたり

豪華な体験が盛りだくさん

もちろん

気軽に体験できるものもたくさんありましたよ

 ミナモはキーストッカーを作ることに!

image1 

まずは絵を描きます

すらすら~

DSC06519

 

ここからが問題。

ミナモ細かい作業苦手。

 DSC06523

ミナモ「こまったな~」 

なんとここでミナモの近くにいた心優しい女の子が手伝ってくれました

(むしろ半分くらいの作業を、、) 

DSC06525 

おかげで素敵なキーストッカーができたよ(^_-)-☆

お手伝いありがとう!

あすはちゃんにも会えました(こんな写真しか、、、)

ミナモT-シャツを着たお姉さんにも!

(☆柄かわいい!!)

さあ

そろそろお宝ショットはまだなのかと思っているそこのあなた!

もしくは前半全く読まずにとりあえず下の方までスクロールしたあなた!!

おまたせしました

image4

貴重なミナモの入浴シーン(覗いちゃった。きゃっ)

さらに大胆なショットもあるよ(/ω\)

 image5

耐震バスの紹介ブースでした(^_-)-☆

 

さらにおまけ☆

 考えるミナモ。

 う~ん!

ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー

ミナモの一言から延長された

ミナモ新曲歌詞募集終了しました

おかげさまでたくさんの歌詞が集まりました

皆様本当にありがとうございました

 

果たしてどんな曲に仕上がるのか…!??!!

こうご期待(^^♪