その他

トップ > その他 > 【動画アリ】~妄想ライブとPPAP~in愛知学院大学学園祭【H28.10.29,30】

【動画アリ】~妄想ライブとPPAP~in愛知学院大学学園祭【H28.10.29,30】

2016/11/07

みなさんこんにちは!あと二日で31カラットの輝きを放つダイヤモンドになります、チーム清流ミナモのみつまめですいい加減ミナモにさえ冷ややかな眼差しで見られそうな今日この頃みつまめです!!!!!!

 

さて、先月29、30日と二日間に渡りミナモが遊びに行った愛知学院大学学園祭。

 

こ~んなにいいお天気に加え学祭の醍醐味、バンドステージから聴こえて来る生音についテンション上がっちゃったお二方。

 

 

dsc08563

 

 

dsc08564

 

エアーライブが止まらない。

イかした仲間を紹介するぜ!!カリスマボーカル・ミナモ!!美少女ドラマー・奈菜!!!クイーンオブギター・なちゅ!!!妄想ライブ炸裂。

 

ノリノリです。

 

 

 

1日目は岐阜美少女図鑑からあやこふ登場!!

両日共に岐阜県ブースにてミナモダンスステージと新曲ステージで岐阜の魅力をPR☆

 

 

しかし、いかんせん風が強い。

dsc08604

どうなってるの、なちゅの髪♪(ドレミファど~なっつのリズムにのせて)

 

 

愛知県警察署のマスコットキャラクター、このは警部ともすっかり意気投合。

dsc08618

 

 

仲睦まじいのはさぁ、いいんだけどさぁ、、、ミナモさぁ、、、警部相手にさぁ、、、、

お姉さんひやひやしちゃうわよ。

dsc08566

 

ほらいわんこっちゃない!!!!!!!!

お菓子祭りのブログとのデジャブ感ね。

 

 

さてさて、そんなミナモの元に天使が舞い降りまして。

dsc08609

 

dsc08611

 

きゃっきゃと話しかけてくれ、我々メンバーですらびっくりするくらい、テレパシーレベルでミナモと以心伝心、対話をしているではないか。さすが妖精と天使。

 

でさ、その天使ったら、可愛いペンを持っててね・・・?

 

 

ミナモ『うんうん、可愛いペンだね~!!・・・ペン?』

 

・・・よからぬ予感がする。

 

ミナモ、まさか、まさか、、、、

 

 

あぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

 

それではご覧ください。

ミナモと天使によるPPAPです、どうぞーーーー!!!

(なちゅの玄人感溢れるアカペラがイイ味出してます)

 

こんな可愛いPPAP、見たことない。

 

おまけ。

dsc08575

あの夢の国の大御所もやってくる愛知学院大学学園祭、とっても楽しかったです。

 

 

 

以上みつまめでした!チャオ!