その他

トップ > その他 > 楽しみ盛りだくさん!ポップコーンふれあいまつり【H28.11.23】

楽しみ盛りだくさん!ポップコーンふれあいまつり【H28.11.23】

2016/12/08

 

みなさんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです(^^♪

 

ミナモと一緒にかわいらしい名前こーーんなイベントに参加しました!!(笑)

 

ポップコーン福祉会が主催する

第19回ポップコーンふれあいまつりです!!

 

 

ポップコーン福祉会について

1998年に開所したポップコーン福祉会。

「どんなに重い障害を持っていても、学校卒業後も家族と一緒に地域の中で暮らしたい、毎日通える場所が欲しい」という思いを込めて岐阜市内に誕生しました!
2004年には法人認可され、2009年には自前の建物を建設することができ、現在では仲間30名、職員30名という大所帯になりました。

2015年には念願のグループホームが開所しました。
仲間たちは、日々楽しくにぎやかに活動していらっしゃいます

 

 

毎年雨ばかり続いているそうですが…

この日はとってもいい天気になりお客様もたっくさんいらっしゃいました(*^_^)

 

ミナモダンスの音が止まっちゃう!!というハプニングもありましたが

なんとかかんとかお友達と一緒に踊ることが出来ました★

 

 

おぉー体に響くような力強い演奏だ(^○^)

ステージではミナモだけではなく、様々な発表が行われています

その他にもバザー手作りアクセサリーのお店

採れたてお野菜もお安~く販売されています

 

 

そして…

頑張ったミナモアタシ

主催の方からカレーのプレゼント…❤

 

これがまた

めっちゃんこ美味しかったです

2杯目食べようかな?!と思っちゃうくらい!!

 

こだわりのビーフカレーなんですって(^_-)

 

来て頂いた方に喜んでもらおうという

暖かいキモチがこの美味しいカレから伝わるネ

 

 

 

 

___________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

 

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

 

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄