その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~岐阜ブランドの向上~【H29.1.31】

ぎふ県政ほっとライン~岐阜ブランドの向上~【H29.1.31】

2017/01/31

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

  

グンソーと言っているはずなのに

なぜか

「ぐんぞうさん」と思われてる

グンソーです

  

改名した方が良いのかな(笑)

  

ミナモに届いたたくさんの年賀状

ミナモに自慢されつつ

見させてもらいました

  

本当にたくさんの方から

応援メッセージが書かれていて

大変うれしかったです

皆様ありがとうございました

  

  

さて、そんなミナモと一緒に

ほっとラインの撮影に行ってきましたよ

  

  

今回のテーマは

世界に羽ばたく県産品~岐阜ブランドの向上~

  

年に2回、フランス・パリで開催される

世界最高峰ののインテリアとデザイン関連見本市

「メゾン・エ・オブジェ」

  

先月行われた「メゾン・エ・オブジェ」では

岐阜県が初めてブースを構え

県内企業10社の商品が展示されました

  

今回は岐阜駅アクティブG2階にある

「THE GIFTS SHOP」

  

  

企業10社のなかのひとつ「大橋量器」

にいって撮影してきました

  

  

どんな内容かはぜひ放送をご覧ください

  

  

リポーター:山口 千景

  

本放送:2017年2月23日(木)18:53~18:57

再放送:2017年2月26日(日)20:56~21:00

  

ミナモカードプレゼント企画

応募受付中

ミナモが行く先々でお渡ししているミナモカード

全部で10種類ありますが

もうみなさんコンプリートされましたでしょうか…??

応募の締め切りは2月28日です

県内外問わずたくさんのご応募お待ちしております

↓応募方法など…詳しくはコチラから↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc