その他

トップ > その他 > ミナモ、バルーンで大暴れ☆

ミナモ、バルーンで大暴れ☆

2014/11/20

押してね♡

 

皆さんこんにちは

ネイルを新調したら、バルーンでじゃまだということに朝気づいたりえこ♡です

 

今日は、ミナモと大垣市にある牧野華園のお祭りに行ってきました(^O^)

プログラム内容は、バルーンステージ!!(^^♪

 

DSC01147

 

ということで、

ミナモのご当地バルーンステージ!!

いえーい。

 

DSC01150

 

岐阜にまつわるモノをミナモとつくりましたよっ

ミナモ特製「鮎」

 

DSC01152

 

クイズに答えてくれた方には作ったバルーンプレゼント(*´∀`*)

時には、戦い・・・(笑)

えーい。

 

DSC01156

 

最後は、みんなでミナモダンス☆☆

 

押して押して詐欺じゃないよ!!

 

♬まるかいてっ♪↓

DSC01168

 

・・・と、

隣のキャラクター気になった方。

・・・と、

その隣のパープル姫が気になった方。

分かっています(笑)

 

牧野華園のキャラクター、

「くまっきぃ」

そして、

「職員さん」

です。

 

DSC01170

 

くまっきぃ、頭のお花がチャーミング♡(笑)

うっ・・

持っている魚が目に入ったミナモ・・(笑)

 

DSC01162

 

今日は、職員さんもみんなコスプレ!

みんなでノリノリで踊りました(・ω<)

 

大盛上がりの牧野華園祭でした♪

 

ハイ、押しちゃった♡

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!