その他

トップ > その他 > キラキラ通信~いちょう祭り~

キラキラ通信~いちょう祭り~

2014/11/20

こんにちわんこ。

クリぼっち(クリスマスひとりぼっち)確定のつんまっちです(・ω<)

 

先週末に明治神宮外苑で行われている、いちょう祭りに遊びに行って参りました!

 

写真 2014-11-20 11 56 58

 

会場内の様子を図に表すと・・・

人人人人ゆるキャラ

↑こんな感じでした

大人と子ども、時々、ゆるキャラ的な。

 

沢山の人で賑わっていました。

そして沢山の食べ物で賑わっていました。

つまりは、沢山の食べもので賑わっていたのです(・ω<)☆

 

沢山のゆるキャラさんとの出会いもありましたよ、さぁ御覧あれ。

 

写真 2014-11-20 11 57 08

 

それから、小鳥さんとの貴重なコラボも!!!!

 

写真 2014-11-20 11 56 24

 

写真 2014-11-20 11 56 38

やーん、かわいい~❤

 

そして、県外にもかかわらず、サインを求められ

ウハウハするお調子者ミナモ。

 

写真 2014-11-20 11 58 03

 

 

そういえば・・・、いつも言おうと思っていました。

美しい景色を目の前にした時のミナモってすんごいナルシストなんですね。

ほんっとに!ナルシストなんですね。

証拠を写真におさめてきたのでお見せいたしましょう。私の解説と共に。

 

写真 2014-11-20 11 58 12

 

↑こちらはいちょう祭りのパネル前で。

某韓流スター気取りですね。

妖精のくせに勘違い甚だしいですね。

 

写真 2014-11-20 11 59 33

 

↑こちらはいちょう並木の前にて。

儚げな瞳で葉を見つめる・・・秋のセンチメンタルさを表現している模様。

いつもと変わり映えのないキラキラの笑顔ですね!

 

写真 2014-11-20 11 59 23

 

↑銀杏ポーズだそうで・・・

 

写真 2014-11-20 11 58 22

 

↑いちょうポーズだそうで。

撮って撮ってと毎度ながらにせがんでくるミナモのナルシスト画像を、
次回のキラキラ通信でもご紹介したいと思います。

さて、最後に。
いちょう祭りで出会った沢山の皆様、ゆるキャラさん、小鳥さん、そして何よりも美味しいご飯たち。アリガトウ。
P1020505

沢山の人が、ミナモのダンスを見てくれて嬉しかったっす❤

以上、つんまっちでしたのでしたーん。ばあい(・ω<)

写真 2014-11-20 11 59 18 にんにん。

 

ミナモチャンネルへようこそ

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!