その他

トップ > その他 > おもちゃでワクワク♬

おもちゃでワクワク♬

2014/11/22

チーム清流ミナモの「グンソー」です(・ω<)☆

 

今日は「あすはちゃん」と一緒に育樹祭1年前シンポジウムのお出迎えをしてきたよ

DSC01477

 

受付前には森林に関するパネル展示もされていたよ♬

ミナモもしっかり見てお勉強☆

 

DSC01492

 

お出迎えをしたあとミナモはあるところが気になって行ってみちゃいました(*´∀`*)

DSC01495

それは、木育ひろば

DSC01493

 

 

いろんな木のおもちゃがあって楽しそうだったからお姉さんと一緒に来ちゃったミナモ( ゚д゚)

DSC01508

 

職員のお兄さんの話を真剣に聞いているww

 

DSC01499

 

 

持ってみてと言われ持ってみると・・・・

 

DSC01511

 

お・・・おもい

どうやら同じ大きさの物でも重さが違うみたい!!!

不思議だね(@_@)

 

満足したかと思ったら、また違うものを見付けたミナモはとにかくやってみるww

 

バランスを取りながらレーンを歩くミナモ

 

DSC01513

その後ろにはお姉さんがついていく

 

悠々と進むミナモ

DSC01514

お姉さん・・・・・ん!?

ミナモ余裕でゴール

DSC01515

お姉さん頑張らないと(´゚д゚`)アチャー

 

 

みんなももし木育ひろばを見つけたらぜひ遊んでみてね♪

そして木のぬくもりや森林の大切さを身近に感じてみてね♬(・ω<)

 

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!

 

 ミナモの活動はYOUTUBEをチェック!!