その他

トップ > その他 > 1122はいい夫婦。1121は・・・。

1122はいい夫婦。1121は・・・。

2014/11/22

今世紀最高の動画を見よ!

 

みなさんこんにちは

 

DSC01217

 

DSC01218

 

上司に、

「りえこは、

おっと思ってパッケージ買いすると中身見てビックリするパターンやな、消費者が(笑)

と言われました。

外見と中身のギャップが激しい、チーム清流ミナモのりえこです

人間ってムズカシイ( *՞ਊ՞*)ノ

 DSC01181

 

さて、昨日はカラフルタウン岐阜で

いい夫婦の日に花を贈ろうフェア!

に行って来ました

 DSC01241

 

11月22日でいいふうふ。

 

DSC01233

 

り「ミナモは、お花もらったことあるの?」

 

DSC01234

 

ミ「・・・あるよ!!!ヾ(๑ゝω・)ノ♡」

日ごろの気持ちをカタチにかえて伝える・・とっても素敵ですよね

りえこは、男性からお花もらったことなんて・・・・ナイワ(・ε・`)スネチャウ。

 

チャギントンダンス、3回は見てね☆

 

1Fブースには特設ステージもあり、そこでクイズとダンスをしたよ

 

DSC01213

 

金曜日だったので、かわいいお友達がいっぱいだったよ

 

DSC01212

 

クイズはお母さんと協力して答えてもらったよ

 

DSC01225

 

ミナモ、家を建てたよ(゜-゜)

 

DSC01225

 

さて、突然ですが(笑)ここでブログを見てくれているみなさんにも問題☆

Q・岐阜県の県花はなんでしょう?

①バラ

 

②チューリップ

 

③れんげ草

 

さぁ、もうお分かりですね?

答えは・・・!!!!

 

り「チュー・・・どげし。

  • ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

あ、すみません、ミナモ先生。げほごほ。」

 

岐阜県の県花は、れんげ草です

知ってましたか?(`・ω´・)+

 

DSC01228

 

イベントでは、5組の夫婦が旦那様から奥様へ花を贈るという素敵な花贈りステージもありました

 DSC01215

今日は、11月22日。いい夫婦の日です

日ごろの気持ちを込めてお花を贈ってみてはいかがでしょうか?(*˘︶˘*).。.:*♡

 

DSC01238

 

日ごろの気持ちをここへブツケテモイイヨ

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!