その他

トップ > その他 > 地方の暮らしフェア【H29.3.12】

地方の暮らしフェア【H29.3.12】

2017/03/27

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

     

最近鼻水が出だして花粉症デビューっぽいです(・・;)

そして気が付けば3月も終わりに・・・・・

     

4月からは新生活がスタートする方もいるのではないでしょうか♫

     

住みたい場所はどこですか?

     

大都会?

    

自然豊かなとこ?

    

地元?

    

もしくはミナモと一緒に綺麗な川の水面?笑

    

そんなわけないですよね 笑

    

グンソーも最初は東京とかに住みたいと思ってはいたのですが

気が付けば地元岐阜に根付いてます

    

プライベートの活動(舞台の客演など)は地元

    

まぁたまに北陸方面に出没しますが

    

え?

   

なんでそんな話をしだしたかって?

    

だって、ミナモが引っ越し考えてたから

    

ほら

    

    

ね?

    

他県の職員さんと熱心に話してましたよ

    

    

アルクマと仲良しなのはわかるけどさ、

そうゆうのはお忍びでやろうよミナモ

     

中日ビルの5階で開催された

地方の暮らしフェア

   

    

岐阜だけではなく全国の情報も聞けてしまうイベント

   

       

会場には親子から老夫婦など様々な方が来場されてました

        

ミナモは1階入口でお客様のお出迎え

      

        

  

カフェのモーニングに心奪われながらも

ちゃんと呼び込みしてましたよ

    

他県の誘惑を受けつつも

地元岐阜の情報を熱心に勉強してました

  

      

新しい情報をゲットして

もっともっと岐阜の魅力を伝えていこうと思ったミナモでした