その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう【H29.6.28】

ミナモと遊ぼう【H29.6.28】

2017/06/28

 

 

Hello~~~~!

 

チーム清流ミナモのりんです

 

今回はミナモと共に ““ うれしの保育園 ”” に行ってきました!

 

タイトルどおり、遊んだよ、沢山遊んだよ……!!

 

 

 

まず最初に 紙芝居““ ミナモのおくりもの ”” を朗読!

 

 
みんなすっごく聴いてくれてる~!嬉しい!!
 

からの!

 

 

バルーンクイズ!

今日も無事にお魚を精製することができました!

一生懸命答えてくれてありがとう!!!!

 

そして!わたしが一番びっくりしたのこれ!!!!

 

 

 

みんなも先生も完璧に ミナモダンス を踊れるの!すっごーい!

 

ラストに1クラスごとにお写真をぱしゃっとして、 

 

お約束の!ハイタッチ会~~

 

ミナモ埋もれてるwwww

 

ハイタッチだけじゃなくて、なでなでもしてもらえて嬉しかったねえ~~~~!!!!

わ~~い!!!!

ミナモがいかに愛されているか、よく伝わりました!

 

たのしい一日のスタートでしたなあ~~ happy!!

 

朝から一緒に遊んでくれて、ありがとうございました!!

 

 

 

風船、割れないで。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

See you later~!!!!