その他

トップ > その他 > だれもが楽しめるボーリング大会♪【H29.6.11】

だれもが楽しめるボーリング大会♪【H29.6.11】

2017/06/28

 

皆さんこんにちは♡

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回はミナモと新メンバーりんさんと一緒に

コスモボウル羽島にやってきました

そこで開催されたのは

第12回春期羽島市民ボウリング大会

老若男女総勢80人の方が参加されました!!

 

 

今日ミナモは大会開始前に参加者全員と

ミナモ体操☆脳トレバージョンを行います

あらら話もそっちのけで…りんさんと練習練習…笑

 

さぁいよいよ本番!!

みんなのお手本として間違えないようにと

必死なミナモさんが伝わりますでしょうか

そしてそして

大役を任せられました!!!

なんと…ボーリング始球式です

みてください。プレミアムなお色です

もちろん指は入りません!!!笑

 

 

多くのギャラリーが見守る中

緊張の一瞬…

 

ガーターになるか不安がっていたミナモさんは

ちょこっと倒れたピンに大喜び

 

 

 

 

最後には

ミナモのサイン

コスモボウル羽島さんへ

プレゼント

 

 

 

 

 

元気いっぱいハイタッチ

とっても楽しい

一日になったね★