その他

トップ > その他 > 親子で一緒にボールで遊ぼう【H29.7.2】

親子で一緒にボールで遊ぼう【H29.7.2】

2017/07/28

 

Здравствуйте~~~~!!

(ズドラーストヴィチェ~~~~!!)

*ロシア語でこんにちは~~~~!!

 

チーム清流ミナモのりんです

 

今日もすっごーく暑い上に湿度も高いですね

じめーーっとしています。。。。。。

日本のような、春夏はかなり乾燥するのに、夏は40℃を越える上湿度が高い日が続く気候は世界の中でも珍しいみたいです

 

そんな相変わらずじめーーっとしたある日にミナモと訪れたのは。。。。。。

 

 

 

 

親子で一緒にボールで遊ぼう in 総合体育館

 

あっ、体育館すっずしーい

これならこんな暑い日でも身体を動かすことができるね

 

もう既にたくさんの選手の方と親子が集まっていました!!

ではでははっじまるよー

 

 

小さな子からお父さんお母さんまで、すっごく動いてる暑さに負けてないですね

皆た~の~し~そ~う~。。。。。。

 

 

ミナモさん、そっと見守っています。。。。。。

 

大玉転がしやラグビーボールを回していくゲームなど、あらゆる種類のボールを使って元気に遊びました

ミナモ、選手の方々に大人気だったよ~~~~

かわいいっていっぱいいわれたね!!やったね!!!!

 

体育館を後にしたミナモは休憩中の小さなお友達やお兄さんお姉さん方と遊びました

遊んでくださった方々、ありがとうございました

 

 

 

おともだちができたよ

この子ね、ミナモにずっとついてきてくれて、ミナモとわたしを団扇で扇いでくれたの

嬉しいね

 

 

 

運動する際は体調に気をつけながらできる範囲で楽しくが大事ですね

 

それでは!暑い日が続くので、水分をたくさんとってね

 

До свидания~~~~!!

(ダ スヴィダーニャ~~~~!!)

*ロシア語でさようならまた会う日まで