その他

トップ > その他 > 芸人の流れ星さんと久々共演★鶏ちゃん合衆国5周年祭★【H29.7.20】

芸人の流れ星さんと久々共演★鶏ちゃん合衆国5周年祭★【H29.7.20】

2017/07/28

こんにちは。先日の初ブログの確認してもらった時みつまめさんに「最初の自己紹介真面目か!って感じなのに後半はじけたねw」と笑われたあんみつです。

 

 

この日は鶏ちゃん合衆国という鶏ちゃんを愛する方々が集う愛ある会の5周年祭に呼んでいただきましたー!(ありがとうございます><!)

 

 

ミナモもあんみつも鶏ちゃん大好きなのでわくわくしてました!

しかもこの日はミナモが何度かお仕事一緒にさせていただいてる大好きな大好きな大好きな芸人の【流れ星】さんとお仕事ということで、ミナモ、俄然気合入っております。

 

 

 

 

 

 

ああ、間違えた(笑)これは受付に置いてあったミナモ人形さんでした。失敬失敬。

本物ミナモver.どうぞ

 

 

 

あら、かわいい!

2枚目は5周年だよーんポーズでございます。

 

 

 

 

 

 

お次はよくわからないけどミナモ的5周年ポーズのようです。

 

 

 

 

シェーーーーー!!!!(ちがう)

ミナモにバレたら怒られそうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

受付ブースには鶏ちゃんビーフジャーキーやピンバッジ、お箸やグッズ等に興味深々のみつまめ様とムネキン様。

 

 

 

 

 

ヘッッッッ!!!かーすがっ!!!!(ちがう)

 

 

 

お二人とミナモはお箸を購入していました。シャキーン★

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモ、大好きな流れ星さんと筆談の巻

なんやかんやきゃっきゃしているところにミナモの大好きな・・・流れ星さんのちゅうえいさんがいらっしゃいましたー!!!!そしてさらにミスユニバース岐阜代表の竹内佐織さんも

お美しい方でミナモもあんみつも惚れ惚れ。

流れ星のお二人に久しぶりに会えてとっても嬉しいミナモ。お話がしたい!筆をくれ!!!ペンをくれ!!!!とあんみつに催促。ヘイ、大将しばしお待ちを!

 

 

 

お話してる姿がとってもキュートでパシャリ。会えなかった分、お話したかったことがたくさんあるようでスラスラ書くミナモ。

 

 

 

まるでお兄ちゃんのように慕ってるミナモ、本当に嬉しそうでした(ほっこり)。

※エプロンの乱れにはつっこまないであげてください(笑)

 

 

 

いつお会いしてもミナモに優しい男前な流れ星のお二方。岐阜の誇りだねミナモ!!!!

最後に4人でパシャリ。

 

 

さぁ!お楽しみの会はこれからです!(出だし長ーい)わくわくしながらお腹を空かせてスタートです!レッツ鶏ちゃーーーーーん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初ミナモは開会式・表彰式に登場しました。

 

 

 

集合写真も。

 

よいしょーーーっ!!!2枚目、ちゅうえいさんといいコンビ!

・・・って褒めたらミナモ調子乗りそうですね。やめときましょう(突然のツンデレ)

 

 

 

 

 

 

 

ミナモ、鶏ちゃんお預けの巻

 

お次は流れ星さん、鶏ちゃん食レポタイムです!ミナモはまだ鶏ちゃんお預けということで・・・ずっと流れ星さんを羨ましそ~うに見てました。

 

 

「ねぇねぇ、ミナモも食べたいんだけど」

見てください。完全にロックオンしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!

妖精も人間も食べ物の恨みは恐ろしいですね。

この場合、ただお預けされただけなんですけどね(笑)

 

 

 

 

とっても美味しそうにお二人が食レポする横でふむふむと聞いてるミナモさんでした(だがしかし腹の減り具合は収まらない)!

 

 

 

ミナモ、即興オリジナル鶏ちゃんダンス披露の巻

最後はGoo連帯とプロバイオリニスト黒田かなでさんの演奏に合わせて即興ダンスを披露させていただきました!

 

 

それではご覧下さい。鶏ちゃん合衆国『国歌』feat.ミナモです。どうぞ。

 

 

 

 

 

ケイちゃん ちゃんちゃん また来て ちゃんちゃん♪

とってもクセになる歌で終わったあとずっとミナモと歌ってました(笑)

即興ダンスだったにも関わらず、ミナモのマネをして一緒に踊ってくださる方もいました!あんみつも、ダンス大好きなだけあって相変わらずミナモやるな・・・さすが我が子(?)と感心感心( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

そして最後にはミナモも私たちも美味しく鶏ちゃんたっくさんいただきました!ありがとうございました!ご馳走様でした!

 

さらに鶏ちゃんが大好きになったミナモとあんみつ達でした(´ω`*)

それでは!アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

ミナモが描いた、ちゅうえいさんとミナモ。仲良しの証。