その他

トップ > その他 > ★はしまサマーフェスティバル★【H29.08.27】

★はしまサマーフェスティバル★【H29.08.27】

2017/08/30

★はしまサマーフェスティバル★【H29.08.27】

 

こんにちは。約一か月振りのブログということで緊張してブルブル手が震えているあんみつ∞です(うそ)

 

 

 

さぁ!毎年この時期恒例のイベントとなっているはしまサマーフェスティバルに遊びに行って来ましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです・・・お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、今回のミナモ一味違うんです。

 

 

 

なんかのってるーーー!!!!

ハコモの頭のってるーーー!!!!

そのせいでハコモ頭さみしいことになってるーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※犯人を捕らえました※

ミナモってほら可愛くてみんな大好きじゃないですか。好きな子ほどいじめたくなっちゃうっていう思春期の男の子特融のあんな感じですかね(どんな感じや)

でもね見てください。この純真でキラッキラ★な瞳。。。

 

 

 

 

So Cute・・・

きゅるるんな瞳・・・LOVE&PEACEが似合う妖精。

 

 

 

 

 

しかもこの写真撮る時に突然始まった

「ミナモVSハコモ~センター争い~」

軍配はミナモ氏でございました~(やったー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして、この日はオープニングでたくさんのゆるキャラと参加される方達と一緒にミナモダンスを踊りました!(イェイイェイ!!!!)

 

 

 

 

 

余談ですが実はこの日あんみつ∞MCデビューでした・・・緊張して吐くかと思いました・・・控室戻ったら足がガクガクで転びました(どんだけ緊張してるの~~~笑)

始まる前からずっとミナモが傍で背中をさすってくれました。

ミナモ本当にありがとうね(´;ω;`)すき(´;ω;`)(突然の告白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎせつ丸とイチャイチャしすぎ!!!!事件

 

 

グリーティングではたくさんのお友達と触れ合うことができました~!

 

 

 

集合写真にゆるキャラ全員まぜてもらったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラのお友達ともたくさん遊んだり・・・

にゃかよしにゃかつくんと尻尾お散歩~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまお納めください・・・

キュートなWお尻ショットでございます。(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

のぶさまさまにロックオンされ、背後を狙われたり・・・

 

 

 

 

ぎせつ丸とわちゃわちゃしたり・・・

 

ブゥサァッッッ!!!!!

容赦なくぎせつ丸の鼻の穴に指を突っ込むミナモ。笑

 

 

 

「や~い!や~い!うぅ~~しぃ~~~!」

ミナモ、それ見たまんまやで(笑)

 

 

 

 

 

 

ぎせつ丸「このまま終われっかよ~~~!!!!」(オリャオリャオリャオリャ~◎)

ミナモ「ちょ、ぎせつ丸やめっ!このやろぉぉぉぉおおお!!!」

 

 

激しい。絡みが激しい。

ちなみにこの戦い、どうやって終わったのかも覚えてないのとまだここでは終わらないというカオスっぷり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ねぇ、いつまで続けるの?(冷静な疑問)

ハコモちょっと困ってるし・・・笑

 

ぎせつ丸とイチャイチャしすぎですよね。ここまでイチャイチャされると若干の嫉妬を覚えるレベル。(笑)

 

 

 

 

最後はゆるキャラ大集合でパシャリ~★

小さな男の子「ちょっとみんな!しっかり並んでよ!!!!」

という声が聞こえてきそうな写真ですね(笑)

 

 

はいはい気を取り直して~!!!!パシャリ~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お主らまだ終わってなかったんかい!!!!笑

最後の最後までぎせつ丸とのイチャイチャを見せつけられた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

出番待ちのミナモを探せ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソワソワワ(*゚▽゚*)

みなさん見つけられましたか(*^^*)?

 

 

 

それでは!アディー!