その他

トップ > その他 > 新衣装初お披露目!ダサかわいい!!!??【H29.9.27】

新衣装初お披露目!ダサかわいい!!!??【H29.9.27】

2017/10/09

みなさんこんにちは。最近更新したイナズマロックフェスのブログが長すぎると姉から指摘を受けたので今日は短縮系でいこうと思います。どうも、あんみつ∞です。

 

 

 

そんな話は置いといて、先日関ヶ原で行われた【第19回 西南濃老連携スポーツ大会】の開会式にミナモさんと行ってまいりました~!

 

 

 

この日は新衣装初お披露目の日!

新衣装はなんと・・・

 

 

 

 

 

なななんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーーーーん!!!!!

 

 

Oh…TAISOFUKU…

 

みなさんが言わんとしていることはわかっています。この写真、笑いながらシャッターをきったのは私です。私も心の中で思ってしまいました・・・

(やばい・・・スーパーダ○い・・・)

 

 

 

はみ出したお肉感がSUGOI…

 

 

 

そんなことを仲間に思われているとはつゆ知らず(ミナモなんかごめんね><)、初衣装お披露目ドキドキするな~」とミナモさん。

純真無垢な瞳。衣装はちょっとアレですが(笑)やっぱり可愛いでございます。

 

 

 

 

さぁついに登場してみなさんと一緒にミナモ体操をしました~!

 

 

参加される方たくさんいらっしゃったのですがみなさんとても上手に、気持ちよく体を伸ばせていました!

 

ちなみに、この体操服ミナモさんを見られるのはなかなかにレアだと思いますのでみなさん遭遇した際はシャッターを忘れずに!カメラ忘れた方も心のシャッターで是非おさめましょう!

 

 

 

 

 

最後は体操前にストレッチして気合充分なミナモさんで!アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

せいりゅうのくにぎふ学校 ミナモ