その他

トップ > その他 > 感動!ぎふ郡市対抗駅伝競走大会【H29.10.14-15】

感動!ぎふ郡市対抗駅伝競走大会【H29.10.14-15】

2017/10/23

 

皆さんこんにちは♡

チーム清流ミナモのなちゅです☺

 

雨が降り肌寒い中…

第9回 ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会

開催されました

 

大会本番の前日には

開会式とレセプション

都ホテルにて行われ

監督や選手が集まりました

 

 

レセプションで出会った

かわいい子たちを捕まえてパシャリ

この子たちは各務原市の代表選手です!

こんなに小さな小学生から一般・高校生・40代の方まで

幅広い選手が共に戦います

 

 

コースは岐阜県庁をスタートし

不二羽島文化センター西を折返し1往復

さらに小熊コミュニティセンターを折返し1往復

32.4㎞の長い道のりを戦います

 

 

 

 

選手一人一人にエールを送って

いよいよスタート!!

頑張っていってらっしゃい

 

 

応援に来ている方もミナモも

中継を見ながら選手を見守ります・・・

 

 

 

 

順位速報

会場内テントで

発表されていきます

9:30にスタートして

1位の選手は11:15ごろには

ゴールするんだって

 

ミナモの推しチームは

どこなのかな??☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに会場内をぐるぐるまわっていると

握力が測れるブースを発見!!!

早速ミナモも測ってみよう

気になる水の妖精ミナモの結果は?!?!

 

 

 

7.9㎏?!?!

弱ッ!!

口に手あてて笑ってるしwww

 

こんなにも

か弱いフェアリーだったとは

知りませんでした。

みんな優しくしてあげてね

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ試合のほうは順位が上がったり下がったりハラハラドキドキの展開。

11:00もすぎてゴール付近で選手を待ちます

ゴールテープの持ち方を練習したり

選手来るよー!!柵から入らないでー!!

とざわつき始めました…

 

先導のパトカーが見えてきて

きたー!きたー!という声と拍手がわきあがり

ついにゴール

堂々の一位は下呂市のチームでした

一時は四位まで順位を落とし他のチームが逃げ切る形になると思いきや

後半で追い上げをみせました

 

練習で鍛えられた身体と

雨に濡れながらもゴール寸前の必死な顔を見ると

なんだか胸が熱くなります

 

出場選手のみなさまお疲れさま

感動をありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!