その他

トップ > その他 > OKBスマイル歌謡祭☆【H30.3.9】

OKBスマイル歌謡祭☆【H30.3.9】

2018/03/13

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

今年もミナモさんと一緒に、長良川国際会議場で開催されたOKB大垣共立銀行が特別協賛の「第9回 OKBスマイル歌謡祭」に行ってきました

 

 

鳥羽一郎さんや香西かおりさんをはじめとした豪華アーティストのみなさんが出演する素敵なコンサート。ミナモさんは来場者様のお出迎えです

 

 

一緒にお出迎えするらぴぃと控え室がお隣だったんですけど、先に出てまずらぴぃをお出迎えしたいらしいミナモさん。

 

 

『まだかな~♪』 

 

『!!!』

らぴぃ、期待以上のリアクション笑

 

 

今回も毎度お馴染みメンバー!!らぴぃ、パディントン、ミナモ

 

 

ミナモさんが持ってるのは・・・・・・ 

 

 

金融犯罪防止のパンフレット、反射材シール&反射バンド的なやつ!!

特に高齢者の方を狙った悪質な詐欺が増えておりますのでみんなで注意を呼びかけるというミッション!! 

 

ミナモさんは得意げに自身の腕に反射バンドを叩きつけ、

『ほらほらこういうやつ!!夜道を歩くときに使ってね☆』

と、言わんばかりにレクチャーしつつ手渡しておりました 

でも太さがあるゆえになかなかうまく巻きつかず、コロコロと何回か落としてました笑

 

 

親切なミナモさん、私にもお手本がてらつけてくれたんですけどね、 

なかなかの勢いでやってくれるもんだから、ちょと、痛かたです!!(突然のトガリ) 

 

 

おまけ。

 

帰りのエレベーターの中で。 

みちみち。 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

ミナモのダンスジャック計画

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

是非見てね

 
ダンスジャック計画 作品集

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●