その他

トップ > その他 > 本巣小学校・芥見小学校運動会☆【H30.5.26 H30.6.2】

本巣小学校・芥見小学校運動会☆【H30.5.26 H30.6.2】

2018/06/07

 

皆さんこんにちは♡

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

すこーしずつ夏が近づいていますね。

薄手の羽毛布団を洗ったので

すずしータオルケットをもうそろそろ

出動させなきゃなー。

 

さてそんな中

本巣小学校芥見小学校で行われたのは

運・動・会

 

年に一度

クラスがギュッと

1つにまとまるやつですね

 

そうそう足の速い子が

一段とかっこよく見えちゃうやつですよ

 

まずは本巣小学校での様子を

ご覧ください☆

 

5月26日 本巣小学校運動会

本巣小学校では

全校生徒さんとミナモ体操を行いました

 

すこし曇りだったので

すごしやすい気候です

 

絶好のスポーツ日和だねッ

 

正面から全校生徒さん、

後方から保護者さんと

カメラがあらゆる方向から見守る中…

ミナモ体操で体をほぐしましょう

あはは

若干緊張しました笑

 

 

生徒さんはミナモの真似をしながら

楽しそうに体を動かしていました

いい成績残せたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月2日 芥見小学校運動会

 

6月2日にはミナモと一緒に 芥見 あくたみ小学校へ行きました

 

赤!赤!赤!

  白!白!白!

 

運動会らしい元気な応援歌が聞こえてきます

 

 

 

ミナモも体操服に着替えて、

元気いっぱいにミナモダンスを踊りました

 

芥見小学校のみんなもキラキラのポンポンを持って登場

途中の隊形移動もカッコよく決めてくれました

 

 

 

 

練習の成果を発揮できた最高のミナモダンスだったね

運動会の素敵なスタートを飾ってくれました

 

 

 

ミナモも大喜びです