その他

トップ > その他 > なかよしサマーコンサート【H30.6.24】

なかよしサマーコンサート【H30.6.24】

2018/06/29

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

今年も呼んでもらえて

行ってきました

 

なかよし岐阜南保育園主催

なかよしサマーコンサート

 

 

2部構成で

1部は園児の部で

各クラスの園児達が元気に歌を歌ったりしてました

 

2部には

長良シンフォニックバンドの方たちによる演奏披露

トトロドラえもんアンパンマン・・・など

子供たちが大好きな曲が流れると

みんな元気に大合唱

とっても楽しそうで

グンソーは楽屋で聞きながらほっこりしてました

 

演奏が終わるといよいよミナモの出番

園児のみんなの大きな掛け声とともに

今年もぎせつ丸と一緒にステージに登場

 

登場すると大歓声が起こりました

 

代表の園児さん達からインタビューを受け

子供たちが気になる質問に

ぎせつ丸もミナモもちゃんと答えたよ

 

インタビューを受けた後は

長良シンフォニックバンドの生演奏によるミナモダンス

「はばたけ未来へ」特別バージョン

園児のみんなと踊ったよ

 

 

みんなのダンスとっても素敵だった~

 

 

ダンス後にはなんと

素敵な花束まで頂いちゃいました

ありがとう

 

 

園長先生とも写真をパシャリ

 

 

 

おまけ

写真を撮るよって言ってるのに

お互いにイタズラしあう

ミナモとぎせつ丸