その他

トップ > その他 > TOKIスポーツフェスティバル2018【H30.6.10】

TOKIスポーツフェスティバル2018【H30.6.10】

2018/06/21

 

みなさん、こんにちは!

ずっと飲めなかったコーヒーが、最近になって微糖のコーヒーが飲めるようになり、

「これならブラックも飲めるのでは…」と思い、飲んだらやっぱりだめだった

チーム清流ミナモのゆずぺんです

 

 

さて!ミナモと一緒に行ってきたのは

 

土岐市にあるセラトピア土岐で行われた

TOKIスポーツフェスティバル2018

 

 

 

最初のオープニングセレモニーでは、

ときつこども園のみんなミナモ体操をしました!

みんな、カラフルなバンダナを巻いてとってもかわいかったですっ

 

 

ここで気になった方も見えると思います!

TOKIスポーツフェスティバル』とは

一体なにをするイベントなんでしょうか…

 

 

健康で、充実した生活が送れるように、
スポフェス」での体験を通して、
生涯スポーツを楽しむ市民を、増やすことを目的としたイベントなのです!

 

実は私、最近運動不足なんですね…

ミナモと一緒にブースを少し回ったのですが、ミナモの元気すぎる体力についていけないことに気づいて、

これを機に運動を始めてみようかな…(ボソッ)

 

  • ストラックアウト/キックターゲット

  • スリーポイント大会/アーチェリー風船割り

  • ターゲット/バード/ゴルフ/スポンジテニス体験/レク体験

  • 乗馬体験/グラウンドゴルフ教室

  • Eボート&カヌー体験/ノルディックウォーキング

  •  
  • なんと!こんなにたくさんの体験ができるのです!!

  •  
  •  
  • ミナモもフリスビーストラックアウトを体験してきました!

 

 

 

 

 

 

 

がんばったミナモに拍手っ

 

 

 

 

一緒に楽しく体を動かすっていいね

次は、ミナモとどこに行けるかなっ