その他

トップ > その他 > なかよしサマーコンサート

なかよしサマーコンサート

2015/07/05

みなさんこんにちわー!
チーム清流ミナモのゆっきぃです!

今日は、なかよし岐阜南保育園のお友達が
「なかよしサマーコンサート」をやるよ~!

と、いう情報を聞きつけてて、ミナモと
お友達のぎせつ丸がかけつましたよー!

 

写真 2015-07-05 15 23 52

かけつけると会場は賑やかな音楽が!!
妖怪体操にサザエさん、トトロ、ディズニーに、、
沢山の曲を歌ったり踊ったりしました☆

そーしーて!!!長良シンフォニックバンドの方が
奏でる『はばたけ、未来へ』をバックに
お友達みんなとミナモダンスをしました。

 

写真 2015-07-05 15 31 07

間奏部分は保育園のオリジナルダンスで
元気いっぱい踊ってくれました!

写真 2015-07-05 15 36 53
最後には、綺麗な花束をもらい、
ルンルンでした!

写真 2015-07-05 15 39 29

 

写真 2015-07-05 15 39 08

 

花束をもらい、喜びのあまりご乱心なぎせつ丸。
その花束攻撃を必死によけるミナモでした。

チャンチャン。