その他

トップ > その他 > 人権教室★沖ノ橋こども園/京町保育所【H31.1.11/18】

人権教室★沖ノ橋こども園/京町保育所【H31.1.11/18】

2019/01/23

 

皆さんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです!

 

ミナモまつりin浅草

終わっちゃいましたね

なんだかさみしい。。。

 

 

 

参加してくれたキャラクターみんなが

とってもやさしくって

 

アテンドのスタッフさんもニコニコ対応してくれて

 

いい雰囲気で和気あいあいとしてて

 

どのステージも盛りあがる

お客様もスタッフも楽しいイベントとなりました

 

 

 

遠方から寒い中駆け付けてくださって

差し入れまでいただいて

ありがとうございました。。

 

 

ひょっこりぱんとか毎回笑ってまった。

 

それに合わせて回を重ねるごとに

会場内でひょっこりしてるキャラさんが増えて

ひょっこり増殖しまくっててwwww

 

またブログで写真たっぷりで紹介しますね。

グンソーさんが隣で画面とにらめっこしてますよ。

ファイトファイト~♪♪

 

 

 

ということで岐阜へ帰ってきまして。。。

今回は人権擁護委員の方と

沖ノ橋認定こども園京町保育所に行ってきました

その様子をご覧らんください

 

 

沖ノ橋認定こども園

 

ミナモとまもる君あゆみちゃんが登場するや否や

もみくちゃですッ!!

 

 

人権に関するDVDを見てから

最後にこんなときはお友達にどんな声をかけたら”ほっこり”するだろう…

とみんなで考えます

 

 

京町保育所

 

続いての場所もとっても賑やか!
じゅうたんいっぱいにみんなすわっていますが

そんな中でも集中してお話を聞いていますね

 

 

 

じゃーんけーん ぽーーん

かったーー!! まけたーー!!

という声があっちこっちから聞こえてきます

 

やっぱり勝負となると熱くなってしまうものですなッ

 

 

 

 

一番最後には手作りのバッチをプレゼントしてくれて

ミナモも大喜びでございます☺

あたまにのっけたよ

 

 

 

次はどんなお友達に会えるかなぁ

 

 

 

 

ミナモのぬりえコンテスト開催中

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓