その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~真っ赤できれいなぎふの恵~【H31.2.26】

ぎふ県政ほっとライン~真っ赤できれいなぎふの恵~【H31.2.26】

2019/03/07

みなさんこんにちは。今年入ってまだ1回もライブに行けてなくて発狂しそうな、どうもあんみつ∞です。

岐阜県のホットほっとする話題をお届けする、ぎふ県政ほっとライン。

 

 

今回ミナモが紹介するのは、、、、、

 

 


冬春トマト~~~~!!!!!

あれ…?
そういえば夏にもほっとラインの撮影でトマトの紹介した気が…

 

 

あれれ、デジャブかな( ̄▽ ̄)笑
今回は私の想像ではなく、本当にミナモがカメ〇メ派風にトマトを差し出すというシーンがあるんです(´ー`)

 

 

やっぱりデジャブーーーー!!!!w

パッとカットが入った瞬間に私にもロックオンしてくれたミナモさん。

 

 

 

 

おい。そこYoutuber気取りすな。(爆笑)

 

そんな運命(?)を感じずにはいられないトマト。

 

 

2020年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会に向けてPRするぎふの「おもてなし食材」の一つでもあるそうです!

 

 

ぎふの冬春トマトは鮮やかで艶やかな赤色の見た目でほどよい甘みと酸味が特徴らしく、
またトマトの赤い成分で抗酸化作用のあるリコピンが多く含まれており、健康にも良いらしい。。。

 

 

 

確かにめっちゃきれい~~~(´▽`*)
しかもリコピン豊富って美容にも良いってことですやん。
女性の皆さん必見ですねこれは。。。

是非放送で冬春トマトの魅力をご覧くださいませませ~☆

それではアディー!!!!

 

 

 

リポーター:山口 千景

本放送:2019年4月4日(木)18:53~18:57

再放送:2019年4月9日(火)21:54~21:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

遠くから見守り隊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにおまけ。

 

かくれんぼ下手くそオブザイヤー。