その他

トップ > その他 > 全日本うまいもの祭り2019 in モリコロパーク【H31.4.27】

全日本うまいもの祭り2019 in モリコロパーク【H31.4.27】

2019/05/07

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです!

 

今年も行ってきました!!

全日本うまいもの祭り2019inモリコロパーク

 

 

毎年GWに開催し、10万人以上が訪れる食のイベントです

ここモリコロパークにいけば北海道の海鮮から沖縄のアグー豚まで堪能できます♡

 

 

ん~迷っちゃうねェ。

 

人が食べてるのみると

美味しそうだよねェェ~

 

 

ぐるぐる会場を回りながら~

もちもちポテトをかわいく強奪し

自分のものに♡♡笑

 

 

 

取られた!え…たべるの?!

…と

 

みんな笑いながら見守ってくれてます

 

 

岐阜県からはこの2店舗が出店していました!

甘くて冷たいかき氷と

とろっととろける飛騨牛にぎり。

これ無限ループできるやつやな。。

 

 

 

ステージでは

安城七夕まつり協賛会のきーぼー

多治見市のうながっぱ

大府市のおぶちゃんと一緒に出演し…

 

 

ひだみのハピハピを

キョロちゃん・さくらちゃんと共に披露しました♪

 

この日は風が強くてとっても寒かったのですが

元気に踊り切りましたヨ!!

 

 

みんなはどんなGWだったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

 

こんなところでも

みきゃんに会えました