その他

トップ > その他 > GWは恵那峡ワンダーランドへ!【R1.5.4】

GWは恵那峡ワンダーランドへ!【R1.5.4】

2019/05/08

 

 皆さんこんにちは! チーム清流ミナモのこーです

 

 実は僕、恵那峡ワンダーランドへ行くのは人生初めて

とてもワクワクしながら、ミナモと行ってきました!!

 

 

  大きな観覧車にたくさんの乗り物!!

 この日は3月14日でもお世話になったにゃつがわ君あゆレディー

一緒にステージで踊ったり、遊園地内を満喫してきました

 

 

 

 

 

 ステージではあゆレディーの素敵なライブ

 郡上市や奥美濃エリアの奥飛騨カレーや

奥長良の魅力を伝える曲を披露!!

 とても耳に残るメロディやフレーズ

ミナモにゃかつがわ君もコールで応えます!!

 その後はみんなでミナモダンスを踊りました 

たくさんのお客さんに手拍子してもらえて良かったね!!

 

 

あゆレディー、歌もダンスもMCもキレッキレ!! 

 僕ももっとダンスやMCを頑張るぞ!と強く思いました。

 

 

 ちょっと待って・・・

ミナモ・・・両手に持っているのは・・・

 

 

 

 

 なんとこの日も、にゃかつがわ君のおもしろグッズが登場!!

ミナモも大はしゃぎです 

 

 つんつんされて困ってるにゃかつがわ君と楽しすぎてやめられないミナモでした

 

 

 

 

 

 

         恵那峡ワンダーランドを満喫し、ステージ終了後は

        みんなで「写真を撮ろう!」という事で近くの吊り橋へ

 

 

  遠くからカメラを構えてた僕ですが、恵那峡を大きく収めようとすると、

 ミナモ達が小さくなり、ミナモ達を収めようとすると恵那峡が綺麗に収まらない・・・

 

  それくらい恵那峡は大きな渓谷だという事を思い知りました

 

 

 

 ぜひ休日は家族で恵那峡ワンダーランドへ!!

キャラクターショーや素敵な乗り物、素敵な景色が

みなさんをお待ちしていますよ!!