その他

トップ > その他 > 地産地消week(食べる水族館 魚ぎ)【R1.5.31】

地産地消week(食べる水族館 魚ぎ)【R1.5.31】

2019/06/08

皆さんこんにちは チーム清流ミナモのにゃんまるです

地産地消weekと言うことで

ミナモと一緒に本日は岐阜の玉宮にある

(食べる水族館 魚ぎ)さんにやってきましたぁ~🐟🐟🐟

 

 

昭和初期より、70年続く老舗の魚屋さん。

今の店主は四代目~

ミナモと一緒にノリノリでポーズもそろえて~『ハイ、ミナモ~(^^♪』

 

いい写真撮れたね💛

 

朝から、元気いっぱいミナモさん(≧▽≦)

 

そんなミナモを遠くの方から呼ぶ声がするよ!!!

 近くの保育園のかわいい子供達がミナモに会いに来てくれたよ~(*^_^*)

あっちからもこっちからもミナモ大人気°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一緒におさかなのお話を店主から聞いてみよ~

店主が天然アユをみんなに見せてくれましたぁ~(^o^)

たくさん入ってるね

ミナモの大好物( *´艸`)

子供達も間近で見れて、興味深々だね💛

 

 

ミナモさんじっくり眺めてますけど・・・

これも、あれも食べたなぁ~って思ってるよね(-_-;)

心の声が漏れてますよ~( ´∀` )

 

食いしん坊なミナモさん💛

 

今日も楽しい一日だったね~

 

名残惜しい気持ちで去っていくミナモさんでした🎶