その他

トップ > その他 > 地産地消Week~ちこり村~【H29.10.28】

地産地消Week~ちこり村~【H29.10.28】

2017/11/06

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

地産地消Weekぎふ2017~秋の陣~ミナモさんと今回向かったのは、、、

 

中津川にある、ちこり村~!!!

 

☆ちこりについては過去の記事に詳しく載ってます

ちこりって知ってる??

地産地消WEEK~ちこり村【H28.11.12】

 

 フォルムが若干ミナモっぽい。

 

 

 

語彙力を奪う妖精

 

 

中に入ると真っ先に目がいくパン工房。 

 

 

 

 

モンブランデニッシュ的なパンにミナモさん釘づけ。心なしか、パンプキンポシェットを握る手も強くなったような。。。

ごめんな・・・キミがお財布と思っているであろうそれはな、中身すっからかんなんじゃよ・・・・・・

 

 

 

そんなミナモさんに試食コーナーのスタッフさんの優しいこと、優しいこと。

 

 

はい、あーーーーん♡ 

 

 

 

黒にんにくで元気もりもり

 

 

 

おまけまでいただいちゃいました

 

 

 

 

はい、あーーーーーーーーーん♡ 

 

 

 

 

ちこりでシャキーン!! 

 

このモテよう。ミナモを見ると語彙力が『かわいい』ぐらいになってしまうのは我々だけではなかったようです。

 

 

 

そんな、ちこり村に可愛いの魔法をかけてしまったゆるキャラ界きってのモテ妖精・ミナモさん。何やらじっと一点を見つめている。 

 

 

 

もしもーし、ミナモさん?

 

 

ミナモさ・・えッ

 

 

見てください、この慈愛に満ちた眼差し。

 

 

指先から溢れる母性を。。。 

ミナモさん、その手で私の頭を優しく撫でていただけませんか。

 

 

 

 

すいません、心の声がうっかり漏れてしまいました。 

 

 

 

みつまめの熱視線にあてられたのかお外でちょっと一息。

 

 

 

 

『そうだ、ちこりソフト食べよ』

ミナモそれアイスちゃう。サンプルや(デジャヴ) 

 

 

 

↑食べられないと気付いたミナモさん、スタスタとレジへ。 

 

 

 

 

『みつまめよ、我はちこりソフトが食べたいのだ』

 

 

(押すよ?)

 

 

 

 (早くしないと押しちゃうよー?)

 

 

待ってぇぇぇぇっぇえっぇぇ!!!!!!

 

 

 

そうこうしているうちにツアーバスが到着、大人気のレストランに長蛇の列!!

 

それもそのはず。

ちこり村の名物といっても過言ではないこのバーバーズダイニング&カフェ。

 

ミナモさんが行った時の様子は⇒コチラ

 

以前、中津川方面に行った帰りに実際に食べに行った事があるんですがとにかく料理の種類が半端ない!!!!!!正直、個人的に今まで行った数々の食べ放題やビュッフェの中でも断トツかと……

 

この7つの想いにもあるように、70種類以上の料理&ドリンクがズラー――――っと並んでいて一口ずつ盛ってもすぐにプレートがいっぱいになってしまうバリエーションの豊富さなんですが、野菜がメインなのでヘルシー!!ダイエット中の身でありながらすごい盛りっぷりですが、オーガニック発芽野菜達のサラダバーもあるのでカラダにいいかな、って・・・(言い訳)

恵那鶏のチキンカツもとっても美味しかった~。

 

※チキンカツとてんぷらをまるでデザートかのように一緒に盛り付ける斬新なセンスのあんみつ氏

  

ちこり料理も、てんぷらからプリンに至るまでかなりの種類あるので『ちこりってどんな感じなのかな?』という方でも存分にちこりを堪能できちゃいます

 

繊維も豊富で、カリウム・リン・カルシウム・ビタミンB・ビタミンCなど食物繊維と微量要素が含まれているうえに低カロリーでヘルシーなちこり。

ちこりにかける想い、情熱、熱量を是非感じに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ちこり村 

  • 所在地 岐阜県中津川市千旦林1-15
    TEL 0573-62-1545

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!