その他

トップ > その他 > レジナビフェア2019 in大阪【R1.7.7】

レジナビフェア2019 in大阪【R1.7.7】

2019/07/16

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

今回は、私 初の大阪 に行ってまいりました!!!パチパチ~!

 

 

東京だとみんな標準語だから

「岐阜弁出ちゃうと恥ずかしいな…」とか思って気を付けちゃうんですけど、

関西弁は岐阜弁と似てる所があって、あまり意識しなかったです!

 

みなさんもそういうことありません?

 

なんか、関西弁や京都弁は憧れがあるというか…。私だけ?笑

 

 

 

 

 

6月に東京で開催された時も呼ばれて行きましたが、

7月は大阪で開催されるという事で、私とミナモ、ジュニア君と一緒に行ってきました!

 

 

 

 

6月の様子はコチラでチェックしてね

レジナビフェア2019 in幕張メッセ

 

 

 

 

今日もみんなに岐阜県の病院に来てもらう為に

ミナモウェットティッシュとボールペンを配りました!

 

 

 

ジュニアくんも一緒に手伝ってくれて、

ミナモが「どっちが多く配れるか勝負だ!!」

と勝手に勝負持ちかけてました

 

 

 

 

が、岐阜県ブースを離れると通行の人の邪魔になっちゃうから

ミナモの身軽さを発揮できず…。

 

 

 

それでも岐阜県の為に一人でも多くの人に話を聞きに来てもらおうと

一生懸命声をかけるミナモ。

 

最初は県外でちょっとビビってたミナモさんも

時間が経てばコツをつかんできたのかミナモの可愛さで

猛アピール開始!!

 

 

 

 

ミナモが持ってたウェットティッシュとボールペンは

見事!配りきりました!!

 

 

 

 

 

 

そこで、私たちは気づいたのです。

 

呼び込みに必死で、

肝心な岐阜県ブースを一度も見に行ってない事に…。

 

 

という事で呼び込みは一旦お休みして岐阜県の病院を見に行きました!

 

 

 

各病院ブースで皆さんと一緒に写真を撮ったり、

置いてある資料を読んでみたり…。

 

意味分かってるの?ミナモ。

座り方にちょっと年配感が出てますよ笑

 

大学の教授みたいな感じを意識していたのだそうで

そんな風に見えます…??

 

 

 

 

 

他にもアンケートが置いてある案内所にもお邪魔して、

ボールペンでカキカキ…

 

 

 

何を書いたのかと思いきや

 

 

 

 

何も書いてませんでした

 

少し期待しちゃったじゃん笑

 

 

 

 

ちなみにジュニア君との勝負は

ミナモの圧勝でした

 

 

 

 

 

では、また!