その他

トップ > その他 > みなさんミナモがいる岐阜に来てください!~岐阜観光PR~【R1.7.28】

みなさんミナモがいる岐阜に来てください!~岐阜観光PR~【R1.7.28】

2019/08/13

 

みなさんこんにちわ!!

チーム清流ミナモのかみやんです

 

そろそろこの挨拶にも慣れてきました…笑

 

多くの方からかみやんって呼んでいただけるようになって本当にありがたいです

 

今回ミナモと行かせていただいたのは~~~

 

愛知県名古屋市にある栄のオアシス21にある

『清流の国ぎふ GIFUTS PREMIUM』に行ってきました

 

今回はタイトルにもある通り

 

「もっといろんな方にミナモのいるぎふに来て欲しい~~」

 

という事で岐阜県のPRをしてきました!!!

 

ここには岐阜県の観光地のパンフレットはもちろん岐阜県のお土産など沢山売ってました

 

ミナモもいろんなものに興味深々笑

 

 

 

美濃和紙、関の包丁、野菜などたくさん商品があってミナモも私もびっくり!!

 

こんなのもあるんだと二人してずーーーっと見てしまいました笑

 

 

仕事もちゃんとやらなきゃね

 

 

 

 

よしもっとたくさんの人に岐阜県の良い所をしってもらおう!!

 

 

店頭でミナモと宣伝をしているとなんとお店に来て下さる方が!!!

 

嬉しくてどんどん頑張れちゃう

 

 

 

お店の前では岐阜県についての簡単なアンケートが行われていました!

ミナモもアンケートに挑戦

 

 

アンケートを書き終わるとなんと!!!

簡単なアンケートをしただけなのにこんなにかわいいクリアファイルを頂きました

 

 

よくよく見てみると…

ミナモがいる!!!!

 

 

ミナモ嬉しくてずっと私に見せてくるんです

 

良かったねミナモ

 

この後も沢山の人に岐阜県の事を聞かれたりミナモに声をかけて下さる方も多くてほんとに嬉しかったです

 

今日も沢山の人に会えてよかったね

 

 

 

それでは次の機会にお会いしましょう!!

ばいば~~い