その他

トップ > その他 > すのまた天王祭【R1.7.28】

すのまた天王祭【R1.7.28】

2019/08/14

 

みなさんこんにちは。今更ですがついに本格的に猛暑になりましたね。そんな中私はフェスに行ってきたのですが見事に目元が焼けに焼けてさらにフェスの途中から腫れまして、、、

帰宅したら姉に別人じゃん!って笑われました( ̄▽ ̄)

その顔面でフェス行ってたんですけどね。なんなら次の日都内めっちゃ歩いてたんですけどね( ̄▽ ̄)どうも、久しぶりに前置きが長い、あんみつ∞です。

 

 

結構前になってしまって申し訳ないのですが、7月の終わりにミナモと

すのまた天王祭に行ってきました~!!!

もう挨拶が「今日も暑いねミナモ」な私。

この日はちょうど梅雨明けが発表されたくらいの時で、夕方以降でもアッツイアッツイ!!!

 

 

 

でも会場はまた別の熱さで盛り上がっていました~( ^ω^ )!

 

 

 

ミナモを見つけるとかけよって来てくれるお友達。

うれしいかわいいだいすき(´-`*)

自分の手がすごい高速で動いてて我ながら爆笑www

 

夏のミナモさんは虫さんにも大人気でして、、、

気づいたらミナモの頭の黄色の部分にちっちゃい虫さんがついてるっていう、どうでもいい情報添えておきますね(笑)

 

 

 

 

 

小さなステージと大きなステージがあったのですが、

 

そこでミナモダンスを披露させていただきました~!

 

 

 

大きなステージでは「夏といえば・・・?」のお題でジェスチャークイズも!

しかもテーマだけ決めて、私も答えを教えてもらってない状態でクイズを出したんです!楽しかったなぁ(´ω` )!!!

 

急にミナモが座り出したときは、「え?どうしたどうした?疲れちゃった??」って思ったら花火っていうお題だったり…(笑)

 

 

ミナモも私も楽しませていただいたお祭りとなりました~٩( ‘ω’ )و

わ、私たち浮いてる…!!!!????

ように見えるけど全然足ついてましたね(笑)

この日ご卒業されたみつまめさんが来てくださっていて、こんな素敵(?)なショットを撮影してくださってました。さすがです、ありがとうございました~(^人^)

 

それではこのあたりで、アディー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

ミナモへ。

 

謎の距離感あるけどちゃんとすごい仲良いよね!!!って私は思ってますがどうですか?急に不安になりました。

お返事待ってます。

 

あんみつ∞より