その他

トップ > その他 > 屋外広告物適正化週間重点啓発活動【R1.9.2】

屋外広告物適正化週間重点啓発活動【R1.9.2】

2019/09/05

 

みなさん、こんにちは~!

チーム清流ミナモのえみっき~です

今日も朝から暑いですねでも、ちょっと前に比べれば涼しくなってきたなぁ~と感じる今日この頃

 

ミナモと朝から向かった場所は~(^o^)

美濃太田駅!!!

  『令和元年度 屋外広告物適正化週間重点啓発活動』

のお手伝いに行ってきました(*^_^*)

どんな活動かと言いますと・・・

 

店舗などの屋外広告物を提出している方々に対し、広告物の適切な設置&管理の再確認

また、広告物を出すにあたっての注意事項などを呼びかけ、県全体の景観の向上を皆で

目指しましょうという活動です!

美濃加茂市 市長

都市建築部次長 を筆頭に出発~(^^)/~~~

 

 

 

美濃加茂マスコットキャラクターのかも丸・かも美も盛り上げに来てたね

ミナモ久しぶりの再会

 

なんか、タスキの取り合いしてるようにも見えなくはないが・・・

 

気を取り直してレッツゴ~

 

 

『よろしく、お願いします』

 

とチラシとミナモのメモ用紙とともに手渡し👏

しっかり、呼びかけ出来ました

 

みんなの思いを一つに、もっともっと素敵な『清流の国ぎふ』を目指しましょう~