その他

トップ > その他 > とつぜんミナモ!!【R1.8.28】

とつぜんミナモ!!【R1.8.28】

2019/09/21

 

みなさんこんにちわ!!

チーム清流ミナモのかみやんです

 

みなさん突然ではありますが、皆様の所にとつぜんミナモが現れたらどうしますか??

 

今回はとつぜんミナモというコーナーの収録に行きました

こちら 9月3日火曜日と 5日木曜日に放送があったみたいなのですがみなさん見ていただけましたか??

 

初めての試みで前もってお知らせができずに本当にすいませんでした

 

場所はまきがね公園体育館!!

 

今回初めて行ったのですが…

 

この現場めちゃめちゃ楽しかったんです

 

なんで楽しかったのかといいますと…笑

 

ミナモが突然皆様の所に行くんです

みなさまとってもいい反応をしてましたよ笑

 

まず今回司会進行をしてくれたのはこのお二人です!!

 

 

インターンで来ているお二人みたいでMCをされるのは今日が初めてみたいなんです

 

でも本当にこのお二人初めてには思えないうまさ

 

ここでオープニングを撮った後、早速とつぜんミナモやっていこう!!!

 

 

ずかずかとトレーニング中の所に失礼しま~~す

 

そして突然のインタビュー笑

 

 

 

 

ミナモの事も知ってるって言ってたしインタビューは満足!!

 

そしてそして最後にみんなで冬季国体をみんなで盛り上げよ~~~~

 

 

 

この後同じように体育館の方にも行きました!!

 

こっちではバトミントンをしている方がいらっしゃって、同じようにお話を聞き、最後にはお決まりの~~~~

 

みんなで冬季国体をみんなで盛り上げていこ~~~

 

 

 

 

最後に行ったのは場所が少し変わりまして東野コミュニティセンターの栗選果場にお邪魔してきました

 

 

 

もう栗がとれる季節になってきたんだとミナモと感動しつつ、ちゃんとインタビュー

 

栗の選別の仕方などを伺ってきました!!

 

そして最後はお決まりの!!

 

 

 

 

冬季国体をみんなで盛り上げていこう~~~~!!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お・ま・け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

体重を測って体で隠してるけど

ミナモそれ反対側からも見えるやつだよ笑