その他

トップ > その他 > おひさまの秋祭り【R1.9.15】

おひさまの秋祭り【R1.9.15】

2019/10/02

 

 

みなさんこんにちは!!!!!

チーム清流ミナモのかみやんです

 

みなさんはおじいちゃん、おばあちゃんとの時間ってありますか??

 

かみやんの家系は変わってまして…

 

年に二回親戚中が集まるという恒例行事がありましてイメージ的に言いますとアニメ『サマーウォーズ』みたいな親戚の集まりがお盆とお正月にあるんです

 

 

大変そうに思えるかもしれませんが、かみやん21歳になった現在もその日が来るのが楽しみで仕方がないんです

 

親戚って不思議で久々に会っても落ち着くんですよね!!

私はそんな親戚との時間がとっても大切なんです

 

 

 

みなさんは私みたいに親戚といわず、家族の時間を大切にしていますか??

 

 

 

という事で今回はミナモと『おひさまの笑顔』というデイサービスセンターの秋祭りにおじゃまさせて頂きました

 

 

 

 

今日は秋祭りという事で施設にいらっしゃる方々のご家族だったり近所のお子さんだったりと、たくさんの方が来てました!!!

 

 

しかもこの秋祭り出店や移動動物園なども来ていてとってもすごかったんです

 

 

 

 

まずはおじゃまさせていただくんだから皆さんにご挨拶

 

 

 

もちろん一人一人に声をかけさせて頂きましたよ

 

 

みなさんお孫さんやお子さんに見せるってたくさんミナモとお写真を撮って下さったりして本当に喜んで頂きました

 

 

その後は、お庭にいるお友達の所にも行きました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当に元気よくってかみやん癒されました~~~

 

 

今日も本当に楽しかったね

 

 

また行こうね、ミナモ!!!!

 

 

 

ではまた次回でお会いしましょう~~~

 

 

バイバ~~~~イ