その他

トップ > その他 > マーサ21フェスティバル ハロウィンスペシャル! 【R1.10.14】

マーサ21フェスティバル ハロウィンスペシャル! 【R1.10.14】

2019/10/24

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

さぁ、いつの間にか10月も終わりを迎えております…。

あと2ヶ月で令和元年も終わり…。

 

 

早いな…!!!!!

 

 

 

 

さて、10月の終わりといえば、ハロウィンですよね!!!

という事で、この日は

マーサ21フェスティバル ハロウィンスペシャルに行ってきました!!

 

 

 

出演者はなんと10団体、300人以上!!

超ビックイベントです!!

 

 

長良高校の吹奏楽部の子達や、武将隊の信義徹誠(見たかった…)

ベリーダンスやよさこいなど、本当にたくさんの方たちのパフォーマンスがあり、

会場はとても盛り上がっておりました!!

 

 

 

そんな中、ミナモは最近よく共演させていただいている『みりおん2』のみなさんと

ステージをしてきました!!

 

 

 

まずは、もちろんみりおん2の『イチタスイチ』

 

なんと!ステージ下のど真ん中で踊らせてもらいました

 

 

 

 

え?私が写真に写ってる??

 

そんなわけないですよ。赤いTシャツなんて持ってませんから…

 

 

 

 

 

 

ほらね。

 

 

いつものユニフォームでしょ!

 

 

と、まぁ、冗談は置いておいて。

 

この日、ミナモとみりおん2で一つのステージ枠だったので、

みりおん2のメンバーでもあり、ミナモのメンバーでもある私は、

なんとしてでもどっちもユニフォームで出たい…!!

(誰も頼んでないのに)必死で早着替えをしたわけですよ。

 

 

なので、みりおん2の時の写真に赤いTシャツの私が写っていても不思議はないわけです

 

 

そんな裏話もしつつ、

ミナモのステージでは、最近なかなかお披露目できていない

『ミナモのわんだーらんど』を披露してきました!!

 

ちょっと青いパーカーから赤いTシャツがのぞいてるのは

ご愛嬌…♡

(この言い訳をするためにさっき早着替えのこと書いたのは内緒…)

 

 

 

 

Twitterにこの時の様子を動画で上げてくれている方がいらっしゃるのですが、

その動画の左端の方をよーーく見ると、

ステージ横でわんだーらんどを踊ってくれているみりおん2のメンバーが…!

いたりいなかったり。

チラッと写ってるのしか見つけられなかったので、確信はないです

探してみて下さい

 

 

 

 

ミナモのわんだーらんどは、始めはダンスジャック計画でたくさんの方に

踊ってみた動画を撮って頂きましたが、

40秒と短いダンスになっておりますので、

この企画が終わった今も、是非覚えて踊ってみて下さいね

 

 

 

 

さあ。

みなさんと一緒に秋らしいクイズもできたし、

久しぶりにミナモのわんだーらんど踊れたし、

柿の食べ比べもできたし、

食欲の秋だからお腹もすいてきたし。

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

とっても楽しいイベントでした!

 

 

 

 

 

 

共演してくださった『みりおん2』のみなさん、

 

 

 

 

 

 

このイベントを盛り上げてくださったみなさん(そらね可愛い…♡)

 

 

そして、ご来場いただいたみなさん、

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お                   ま                     け

 

 

 

ハロウィンスペシャルだったからミナモもコスプレ!&ハロウィンっぽいポーズ

 

 

 

 

 

 

 

イベントMCを務めて下さった、お馴染み久世さん!!

 

私にもミナモにもめっちゃ絡んでくれるから嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!