その他

トップ > その他 > 30周年スペシャルプログラム★マーサ21フェスティバル【H.30.9.15】

30周年スペシャルプログラム★マーサ21フェスティバル【H.30.9.15】

2018/09/30

 

 

とっても仲良しなマーニャンとミナモ。

一緒にマーサフェスを盛り上げます!

ミナモダンスを踊ったり、クイズをしたり・・・

13団体300名が参加する

とっても大きなイベントです♪

  


 

おはようございます

チーム清流ミナモのZEKIです。

 

ミナモと一緒にマーサ21へやって来ました!

 

 

今日はマーサ21フェスティバル

マーニャンも一緒にステージを盛り上げます

  

よさこい、吹奏楽、チアダンスなど、

迫力満点で見所いっぱいのステージでした

 

 

ミナモとマーニャンのステージでは、

クイズ大会ミナモダンスを行いました

 

岐阜県に関する少し難しいクイズも

いくつか出題したのですが、

ヒントを頼りにみんな正解に辿り着いてくれました

 

ミナモダンスを一緒に踊ってくれるお友達も

沢山いて、お客さんも一体となった

素敵な時間になりました

マーニャンも一緒に踊ってくれたんですよ

 

 

岐阜県で活動する様々な団体が出演したマーサフェス。

その締めくくりであるエンディングにも

ミナモとマーニャンが登場!

 

 

司会の方が感動的な締めの挨拶をしている時のミナモ。

お話よりも吹奏楽部さんの楽器が気になっちゃうみたい・・・?

 

 

これは・・・

タンバリンで遊んでる・・・!

 

 

マーニャンにもタンバリンを勧めるミナモ。

なんだか楽しそうに遊んでいました。

静かにタンバリンで遊ぶミナモ達、

とっても可愛かったです

 

ミナモ、今日も楽しい1日になったね