その他

トップ > その他 > 地産地消&郡市対抗駅伝競走大会【R1.10.19】

地産地消&郡市対抗駅伝競走大会【R1.10.19】

2019/11/04

 

みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモののすけです

毎週雨の土日がつづきましたね…

 

この日の午前中は、地産地消Weekということで

各務原市にあるサンマートサカイ蘇原店にお邪魔してきました!

 

このスーパーでは肉や野菜を中心にどかーんと地産地消ということをアピールしていました!!

 

 

 

こちらの鍋にいれる野菜セットはこのサイズで480円って、とてもお値打ちで売られていました

って自分は思うんですが、ですよね主婦のみなさん。。。??

しかもこの野菜セットを買うと大根一本が無料でついてくる!

これはもう買うしかなーーーーいって感じでした

 

 

店内でも、外でもたくさんのお父さんお母さん子どもたちまでミナモに会いに来てくれて良かったねミナモ

 

 

岐阜県産の野菜や肉をこれからもモリモリ食べようネ

 

午前中はこんな感じで次は都ホテルへ移動します!!!

 


 

都ホテルで行われたのは10月20日に行われる

第11回ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会

の開会式です!!

大会に参加する選手の皆さんが岐阜県の各地からきました

 

入場の際にハイタッチでお出迎え

 

 

翌日にある駅伝大会に向けて、各チームの選手の皆さんによる決意表明が昨年度優勝の瑞浪市準優勝の下呂市の順で全出場チーム行われました!

各チームで目標やチームのアピールを力強くしてくれました!!!

他にもラグビーワールドカップにちなんでハカを披露してくれたチームもありました

 

明日の大会どこが優勝するかとっても楽しみです

みなさん応援してます

 

 

 

明日の駅伝大会、

目標を達成できるようにケガなく精いっぱい走り切ってください!!