その他

トップ > その他 > ぎふウィメンズフェスタ2019【R1.11.15】

ぎふウィメンズフェスタ2019【R1.11.15】

2019/11/21

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

この日はマーサ21で行われていた

『ぎふウィメンズフェスタ2019』に行ってきました!!

 

 

綺麗になりたい女性や、小さいお子さんがいるママさんなどの

女性の為に、女性が作るイベントです!!!

 

 

平日だというのに、会場は大賑わい!!!

 

 

 

女性の活躍支援センターのブースや、幼児教室のブース、

化粧品会社のブースなどなど

 

女性やママさんにも嬉しい体験ができるところもありました

 

 

 

 

 

 

生協さんのブースでは、

魚釣りができるという事で、スタッフの方に呼ばれてミナモも挑戦することに!

 

 

 

 

 

両手で持って……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガバッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

本当は手作りの竿で釣るんですよ。

良い子はマネしないでね。

 

 

 

 

会場はマーサスクエアだけではなく、

フードコートからぐるっと回ってトイザラスの前まで多くのクリエイターさんたちが

服やアクセサリーなどを出店していました!!

 

たくさんの人が立ちどまってお買物されていて、

すれ違うのがやっとなくらい大賑わいでした!!!

 

 

 

そして、この日もたくさんのお友達とふれあう事が出来ました!

 

 

1枚目は楽しく触れ合っているように見えますが(実際楽しく触れ合っているんですけど。)

手を繋いでいる女の子と2人きりで勝手にデートしようとしている所です

 

 

ちゃんとお母さんの元に帰らないといけないから、

お母さんの目の届く範囲まででね

 

 

 

 

ブースを見ていくと、

CCNの広場にたくさんのお友達を発見っ!

 

ちいさなお友達も嬉しそうだったけど、

お母さんたちもなんだか嬉しそうでした

 

 

私もプライベートでお母さんと来て

お買物してみたいなって思うような素敵なイベントでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お                     ま                   け

 

 

 

会場内ではキッズ用にバルーンを配っているブースがあり、

ミナモも欲しいな。とオネダリ。

 

「でも、これ小さいお友達がもらうやつだよ?」って言ったら、

 

 

 

指をくわえて「ミナモも子供だよ?」のアピール。

 

ミナモはこの時だけキョロの子供になりました

 

 

 

 

 

 

もちろんバルーンはまだ持っていなかった男の子にあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんwithミナモ!!

 

ん?逆か???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!