その他

トップ > その他 > ✿秋のバラまつり✿【R1.11.4】

✿秋のバラまつり✿【R1.11.4】

2019/11/21

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

いつの間にやら秋が過ぎ…

すっかり寒くなってしまった今日この頃。

 

 

みなさん風邪引いていませんか?

急に寒くなったからねぇ…。

体調崩しやすいですよねぇ…。

 

 

 

 

ちゃんと手洗いうがいをして、風邪対策をしないとですね!

 

 

 

 

 

じゃないと、もれなく鼻風邪とせき風邪を同時にやっている私みたいになっちゃいますよ!

 

 

そんな話は置いておいて。

 

 

この日は『花フェスタ記念公園』に行ってきました!!

 

三連休の最終日で、風も強く肌寒かったですが、

たくさんの方が来場されていました!!

 

ミナモも皆と写真が撮りたくて仕方ないから、

自分から撮られに行ってました

 

あぁ。そうだ。

 

経験済みの子はもう分かってると思うんだけど、

帽子をかぶったままミナモに会いに行くと

 

帽子取られちゃうから気を付けてね

 

 

 

この日はまだ園内がハロウィン仕様だったので、

撮影スポットもいくつか残っていました!!!

 

 

これは撮らずにはいられない!!

 

 

ハート射抜かれてます

 

 

 

 

ここから私が厳選した6枚をご覧ください

 

途中からジュニアも参戦。

 

ジュニア登場2枚目のポージングの意味分からないんですけど…

 

分かる方いますか?

 

 

 

他にも、入場口には「これぞ、ハロウィン!!」って感じのカボチャーーー

 

 

若干ミナモに似てるねーなんて話してました

 

 

 

花フェスタ記念公園って、すっごく広くて、きっと端まで見渡せないくらい広いんですけど、

この日は一部工事中で、入れない場所がいくつかありました。

 

どんな新しいガーデンができるのかワクワクしつつ、

白い壁を寂しく見上げながら歩いていると、

 

急にミナモが坂をのぼりはじめ、「写真撮って」の合図。

カメラを向けてみると………

 

 

 

 

 

 

 

映えてる…!!!!!!

 

 

 

 

 

この写真は私のお気に入りフォルダに即入りました

 

 

そして、もう一つ素敵な出会い!!

 

 

なんと、新婚のお二人に偶然お会いできたのです…!

 

 

新婦さんはとってもお綺麗で、

新郎さんはとっても優しそうな方でした

 

 

最初はなにかの撮影かな…?

と思って声をかけづらくてミナモとコソコソしてたんですが、

思い切って聞いてみてビックリでした…!

 

なんだか幸せを分けてもらった気がします…

 

 

 

 

夜は、園内中がライトアップされるという事で、

SNSばえ狙いのミナモさんは「ちょっと遠いけど行く!!」って。

 

 

 

 

じゃあ行きましょう!!!

 

 

 

 

と、その前に、ナイトバーベキューをしている方たちがいて、

たまたま通りかかったミナモに焼きたてパンをくださいました

 

 

 

で、ミナモはアツアツパンをジュニアの口に無理やりグリグリ…!!!!!

 

 

食べちゃったものを吐き出すわけにいかないので、

ジュニアはその後はモソモソと食べながらグリーティングしてました

 

 

 

さて、本題のイルミネーション

 

 

私のカメラのせいか、ちょっとお空が明るく見えますが

まだ17時過ぎだというのにちょっと先の人の顔が見えないくらい真っ暗でした!!

 

だからすっごく綺麗でしたよ

 

 

 

 

そして撮影スポットを見つけ、ばえ写真ゲット!!!

 

みんな「可愛い…!」って言ってミナモの撮影会になっちゃいました

 

 

 

そうです!!うちの子は可愛いんです!!!!!ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花フェスタ記念公園を満喫できた1日でした

 

 

 

 

 

 

では、また!!