その他

トップ > その他 > 東京岐阜県人会 総会・懇親会【R1.11.26】

東京岐阜県人会 総会・懇親会【R1.11.26】

2019/12/05

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

ミナモと行ってきたのは

東京のホテルグランドパレス

 

ここで行われたのは

東京岐阜県人会の総会・懇親会

 

 

東京岐阜県人会とは

岐阜県人であるという誇りと郷土愛に燃え、

県政の『夢おこし』に呼応して

首都圏在住者の相互の親睦と交流及び郷土への支援など

会員連帯のもとに郷土の発展に寄与することを

目的としている組織なんです

 

ミナモは出席者の方々のお出迎えとお見送りをしてきました

 

 

ミナモと写真を撮られる方達もたくさんいましたよ

 

 

 

会がお開きになり

お見送りも落ち着いた頃に

少し会場内に入ったんですが

その時に陣羽織を着用していたので

展示で置かれていた和傘を持たせてもらえました

 

 

素敵だな~って思いながら

ポージングをとっていたミナモですが

値段を言われてガクガクしてました

 

 

高価なものを持たせてもらえてよかったねミナモ笑