その他

トップ > その他 > 第5回いびがわ産業フェスティバル【R1.11.16】

第5回いびがわ産業フェスティバル【R1.11.16】

2019/12/17

 

 

 

 

みなさんこんにちわ!!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

 

今回は第5回いびがわ産業フェスティバルにミナモと行ってきました

 

 

ここではお友達と触れ合ったりステージでミナモダンスをしました

 

 

さっそくまずはミナモさんのステージ!!!!!

 

 

 

 

 

写真を見て『あれ??』っと思ったそこのあなた

 

 

そうアテンドのこのお兄さん見たことある方もいるかもしれませんが、

彼『凛音(りおん)』が今日ステージのMCミナモダンスデビューだったんです

 

 

 

ステージ始まる前も緊張していた凜音

 

 

かみやんもなんだか緊張してきちゃった

 

 

 

そうこうしてるうちにステージが始まってしまい

かみやんはステージ下から見守ることに…

 

 

 

ミナモと凜音が出てきてミナモの自己紹介と少しトーク!!!

 

 

自己紹介とトークも上手くできて次はお待ちかねミナモダンス!!!

 

 

 

 

一緒に踊ってくださった方、手拍子してくださった方々ありがとうございました

 

とっても盛り上がりました

 

 

無事ステージも終わり

次は会場のお友達と触れ合いのお時間だ

 

 

 

 

 

 

みんなミナモだ!!!って話しかけに来てくれたりでミナモ大喜び

 

 

 

今日もミナモダンスをみんなで元気いっぱい踊ったり、

ミナモと遊んでくれたりとほんとに楽しかったね

 

 

これから凛音もミナモと頑張っていきますのでよろしくお願いします

 

 

 

それではまたお会いしましょうばいば~~い