その他

トップ > その他 > 日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会 空手競技大会【R1.9.14~16】

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会 空手競技大会【R1.9.14~16】

2019/10/02

 

 

みなさんこんにちわ!!!!

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はですね、日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会の空手競技が始まりました!!

 

日にちは、9月14日~16日の三日間で行われました

 

そう!かみやんはミナモと一緒に応援に来たんです

 

 

 

 

私小さいころ憧れて少しだけ空手習った事があるんですよ

 

少しだけなので全然自慢できる話ではないんですけどね…笑

 

やっぱり空手の道着姿はカッコイイですよね

 

かみやんも道着を着たくなってしまった…

 

でも似合わないから我慢、我慢。

 

 

気を取り直してお仕事お仕事

 

 

選手の方は全国色々な県からお越しいただいているんですよ

 

 

せっかく岐阜にいらしていただいたなら岐阜県の美味しいものも食べていっていただきたい

 

 

という事で、今回岐阜県立岐阜商業高等学校の皆さんが、お店を出していました

 

 

 

ミナモも岐阜県の良さをもっと知ってもらいたいと思ったみたいで少しお手伝い~~~

 

 

 

 

って本当にお手伝いしてる??

 

邪魔してない???

 

 

いえいえ、ちゃんと仲良くお手伝いしました

 

 

みんなありがとう

 

 

あ~~

 

色々お仕事頑張ったらお腹すいたね!!

 

ってあれ??

 

 

弁当配ってる!!!

 

 

し・か・も!!!

 

ミナモがたくさんいる!!!!

 

 

いいな~~~

 

かわいいな~~~

 

 

でもミナモはお預け笑

 

 

選手の方に頑張ってもらうためのお弁当だからね

 

 

この三日間、選手の方々とお話できたり、ちょろっと客席の方にお邪魔したりと本当に楽しかったね

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ばいば~~~い