その他

トップ > その他 > お買い物後のあなたに!人権啓発活動! 【R1.12.4】

お買い物後のあなたに!人権啓発活動! 【R1.12.4】

2019/12/11

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

 

本日は、ピアゴ笠松店とバロー関緑ヶ丘店に行ってまいりました!!

 

この日から人権週間が始まるという事で、

そのお知らせをするためにチラシ配りのお手伝いをしてきましたよ

 

ピアゴ笠松店では、開店時間から啓発活動をしたんだけど、

たくさんの人がお買い物に来ていて、

ミナモからも啓発グッズを渡せました

 

お客さんとふれあって、その方にその流れでチラシを渡す、

という作戦をミナモと立てたのですが、

 

触れ合っている間に擁護委員の方が先に渡してしまう…なんてこともあり

作戦通りミナモから渡せたときは凄く喜んでおりました

 

 

 

 

 

 

バロー関緑ヶ丘店では、お昼の時間でもあったのでさらにお客さんが多かったです!

 

ミナモがみなさんとふれあい、足を止めてもらい、

擁護委員の方が啓発グッズを渡す、という素晴らしい連携も取れました

 

 

 

チラシを受け取ってくれたみなさん、ありがとうございました!

 

そして、擁護委員のみなさん、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

では、また!!