その他

トップ > その他 > ふるさと栗まつり2019 人権啓発活動【R1.9.29】

ふるさと栗まつり2019 人権啓発活動【R1.9.29】

2019/10/03

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです 

 

 まだまだ残暑が続きますよね・・・

早く涼しくならないかなと日々願っている僕です

 

 

 さてこの日はミナモと一緒に山県市で行われた

ふるさと栗まつり2019へミナモと遊びに行ってきました!!

 

 会場には立派なステージが・・・! 

 

 ミナモダンスの披露と思いきや・・・この日は人権啓発活動の

お手伝いという事で、会場をミナモとたくさん歩いてきましたよ

 

 

 会場を歩き回っていると・・・・

 

 この後合戦ステージを控えていた武将隊の方やたくさんのお友達に会いました!! 

 

さらに会場には栗のつかみ取りやお店の出店がありました!!

焼きそばやフランクフルトから、まさかのタピオカやチーズハットグまで・・・

 

 

 あとから人権イメージキャラクターの

人KENまもる君人KENあゆみちゃんも合流してみんなで啓発活動を行いましたよ!

 

 

 ステージやたくさんの出店がある中、足を止めて

配布書類を手に取って貰えてよかったね!