その他

トップ > その他 > ぎふベジいちごPRイベント 【R2.2.16】

ぎふベジいちごPRイベント 【R2.2.16】

2020/02/26

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

この日は岐阜美少女図鑑モデルの子達もイメージガールを務める

「ぎふベジ」のイベントに行ってきました!!

 

なんとスペシャルゲストという有難い役目を頂きまして。

その名に恥じぬよう、オープニングでミナモステージをやらせていただきました!!

 

 

今回のぎふベジのイベントは「いちご」をPRするということで、

私が徹夜で調べた(本当は昼間30分くらい)とっておきの岐阜いちご情報をお伝えしました~!

 

 

私も調べるまで知らなかったんですが、

みなさんも「へぇー」と頷きながら聞いてくださって

徹夜で(←くどい)調べた甲斐あったなぁ…!と感無量でした!!!

 

 

そして最後はミナモと言えば、のミナモダンスを披露!!

小さいお友達も幼稚園で踊ってくれているみたいで、

ステージ前で歌いながら踊ってくれたんです!!!

 

最近の子(私も含め)はなかなか人前で大きな声で歌ったり踊ったりするのは

恥ずかしくて出来ない子が多いと思うんですけど、

この女の子はそんなこと気にせず堂々と楽しそうに踊ってくれました!

 

そんな女の子に会場内にいらっしゃったお客さんも私やミナモも、みんなメロメロ…

ダンスが終わった後には、会場中が女の子への温かい拍手でいっぱいでした

 

 

朝早くからとっても癒されちゃった

 

 

 

 

 

そして、この日はステージイベントの他に、

岐阜美少女図鑑のカメラマンもしてくださっているスギヤマオサムさんによる

ファミリー撮影会も行っていました!!

 

お客さんがいない所を見計らって、ミナモもちょっと撮ってもいいですかぁ…。

 

って頼みに行こうと思ったら、オサムさんの方から

「ミナモ!撮る?いいよ!撮ろう!!!」って言ってくださいました…!!!

 

そしてセンターズレながらも懸命に何パターンもポーズをしていくミナモ。

本物のカメラマンさんに撮られるのはやっぱり慣れないのか、

緊張でポーズ迷っちゃってましたね 

可愛い。

 

 

 

そして、撮ったお写真は1枚だけその場でプリントアウトしてプレゼント

ミナモはこの写真を選びました

 

 

そして、お昼に近くなってくるとお客さんも増えて来て、

ミナモの傍にたくさんの子が来てくれました!

一緒にお写真撮ったり、中にはミナモを撮ってくれる子もいました(上段真ん中)

 

 

この日はお昼までしかいられませんでしたが

ミナモのファンの方も来て下さって、

お久しぶりの方も沢山来て下さったのでとっても嬉しかったです

 

 

 

 

岐阜のいちごは4月中旬頃までスーパーで販売されるので、

みなさん是非お買い求めください

 

 

 

 

 

では、また!!

 

 

 

 

 

みんなのイラストを公開!!!

まだまだ作品を募集しています!

ポストカードの裏面にお絵かきして送ってね

 

 

 

 

 

『ミナモの十番勝負』も是非ご覧ください!

ミナモ公式Youtubeチャンネル