その他

トップ > その他 > 動画紹介☆あっちむいてピョン!!【R2.8.17】

動画紹介☆あっちむいてピョン!!【R2.8.17】

2020/08/19

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ご紹介する動画は~~~

 

 

あっちむいてピョンです!!!

 

あっちむいてピョンというゲームをミナモと一緒にやりました

 

ルールは簡単であっちむいてホイと同じ感じで、

あっちむいてホイは指示出された方じゃない方をむいてやるゲームですが

あっちむいてピョンは指示された方じゃない方にピョンと飛ぶというゲームです!!

 

ここのルール説明は動画でもっと分かりやすく説明していますのでそちらを見てください

 

 

 

私が一番お気に入りのシーンはこちら!!

 

 

 

ルール説明の時に練習でミナモと一回やったら、一回目からミナモが一緒の方向にとんでしまうんです

 

そんなミナモさんみなさんどう思います

 

??

 

私は動画みてかわいいなって思っちゃいました

 

 

今回の動画ではかみやんとミナモであっちむいてピョン3回勝負でやりました!!

 

 

 

さあどっちが勝ったと思いますか??

 

 

 

結果は動画を見てのお楽しみってことで

 

 

 

みなさん是非動画見てみてみてください!!

 

 

それでは、ばいば~~~~~い!!!

 

 

ミナモの公式Youtubeチャンネル