その他

トップ > その他 > 動画紹介☆風船うちわラリー 【R2.8.17】

動画紹介☆風船うちわラリー 【R2.8.17】

2020/08/20

 

 

みなさんこんにちは!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ご紹介する動画は~~~~

 

風船うちわラリーです!!

 

 

 

 

こちらの動画の撮影の時なんですけど、なんか絶不調で最初意味わからない言い間違いを

するんですよ、

 

そのシーンがこちら

 

 

 

そうこちら

 

これのどこが風船に見えたのかこのうちわを風船と言ってしまいTake2まで撮りました…

 

 

ここも面白いんですが、

 

ゲーム本番でミナモさんやってくれました

 

その名の通り、風船をうちわでうちラリーをするってゲームなのですが

ミナモさんなんと

 

 

 

まさかのヘディング

 

 

うちわでうってください

 

このほかにも動画には面白いところ満載ですので是非見てください!!

 

みんなも動画を見て一緒に何回チャレンジできるかやってみてね

 

 

それでは、ばいば~~~~い

 

 

ミナモの公式Youtubeチャンネル